'2014日本シリーズ最後の審判ジャッジについて集まれ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全60件次へ »
ブログ

'2014日本シリーズ最後の審判ジャッジについて集まれ~

昨夜、あまりの悔しさに枕を濡らしたあなた・・・ 
阪神の不甲斐なさに枕を濡らしたあなた・・・ 
そして寂しくティッシュを濡らしたあなた・・・ 
金曜日 お昼に送る ノッティーの“オキンデーアフタヌーン” パフパフ~♪ 

さて、昨夜の日本シリーズ 残念ながら最終戦となってしまった。
8回表まで、0対0の手に汗握る投手戦・・・
8回裏にソフトバンク松田のタイムリーヒットで勝ち越しの1点をもぎ取り1対0 

9回表、ソフトバンク守護神サファテをマウンドに送り勝利までアウト3つ
阪神2番 上本 一度もバットを振ることなくストレートのフォアボールを選び1塁
続く3番 鳥谷 外角のフォークボールに空振り三振1アウト
さぁ4番 ゴメス もバットを振ることなくストレートのフォアボールを選び1,2塁
つぎ5番 福留四球を選び オマン塁! 失礼。。。満塁!! どうしたサファテ?
次は6番 西岡、ボテボテのファーストゴロ・・ホームフォースアウト・・キャッチャー一塁へ投げる!
打者西岡に送球が当たるが、守備妨害によりアウト! ゲームセット 試合終了

審判のジャッジは、「西岡がフィールド内を走り送球が当たったため守備妨害という判定」

変な終わり方で日本シリーズの幕が閉じた。
つーか、審判 空気読めよ!
あそこで同点になったらどんだけ盛り上がるか!

あのジャッジじゃ、高校野球とまるで同じ。
おもいっきりデッドボールなのに「逃げてないからダメーッ!」みたいなもんだぜ(笑)
別に阪神ファンではないが、せめて甲子園球場でもう1試合・・・
どれだけ経済的効果があるか!

ったくモゥーッ!(牛)



みなさまのご意見をお聞かせください。。。。Yeah!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/31 11:33
    モゥーッ、のっち猛牛吠える日本シリーズ閉幕。

    漫然と見ていた女、呆気ない幕切れに、
    「ダメよーダメダメ」と悶える。一発芸は得意だ。すぐ忘れられる。素敵だ。そんな人生で充分だ。

    プロ野球は見るけれどもルールは詳しく尻もしない。ゆえになぜアウトなのか皆目わからない。インヒール? くらいはひらめいた。

    もめている和田監督と審判たちを尻目に、
    「い、いーか、いーのんかぁ、いーんだよなーひー」と、マウンド上で半端に跳ねるソフバン選手たち。なんだか、どこかがしまらない。

    結末はともかく、半端に生きる女には一生忘れられない日本シリーズ尻切れトンボとなりました。

    白人音楽も、いーのんかーいーなぁ。。。。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/31 12:02
    ゆりっちん 観てた?
    ったく、ありゃ無いよなぁ~
    ホントゆりっちんの言うとおり、マウンドの上でSB選手たちの
    「んっ?あれっ??いいんだよな?」って顔してたよね(笑)

    スポーツだから、ルールだからと言ってしまえばそこまでだけど、、、
    何とも締まりの悪い幕切れだった感が残る試合だったね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/31 12:10

    こんにちは。


    あれは走ってたランナーがあほ。


    法律で決まってるんだから、守らなくっちゃ。


    あそこでアウトでも2アウト同点打から、


    あほ丸出しで、小学生でもあんな走り方しない。


    勘違いしてたのだろう。


    阪神らしい負け方。


    即刻トレード要員。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/31 12:20
    ぶわーっはっは(笑) yocさん最高!!
    「法律で決まってる」「あほ丸出し」ときましたか(笑)
    完全復活ですね!よかったよかった。。。
    yocさんに捨てられた古いパンツも「はぁ~やっと開放されたぁ~」と喜んでいることでしょう。 Yeah!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ