再び来るか?オセロ相場(^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1792件目 / 全3040件次へ »
ブログ

再び来るか?オセロ相場(^^;

NYダウも日経も動きがなんとなく重たくなって来たね。


個人投資家のみなさんはどう感じていますか?

自分の保有銘柄が、日経上昇の割にはそれ程上がっていないとか?こんな事ないですか~


経験則では「相場が動かなければ誰も儲からない」と言われます。

株価が大きく変動しなければ(▼▼メ)だって個人だって儲からない。

それじゃ困るんだよね。特に(▼▼メ)さん達はね。ノルマってものがあるからね。


その内しびれを切らして強引に仕掛けて来る。

オセロ相場とか鯨幕相場、エレベーター相場とかね。来たら面白いだろうね。


最近の株価を見ていたら手詰まり気味に見える。

それで危ない銘柄に仕掛けが入る。

今日なんかエナリス(6079)がストップ安だった。循環取引の可能性が強い。決算書を偽造したかもね。


上場廃止の公算が高まって来た。循環取引の相手方と思われる石山ゲートウェイ(7708)が強制捜査で売買停止。

気配はストップ安だ。もう御臨終の焼き場送りとなったようだ。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2014/10/30 20:01

    日経は騰がったけど、持ち株は0.5%程下がりました

    明日のワコムの決算が心配だな~~

    そんな株持っててと叱られそうですが・・・


  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/30 20:04
    証券取引監視等監視委員会=(▼▼メ)なのかなぁ~

    タイミングがうますぎるよね~

    ちっちゃいインサイダー捕まえて、大口が摘発されたなんて聞いたことがない。
    お経、ありがとね。
    YouTubeだから、画像が変わるかとずっと見てました。
    パソコンがおかしいのか、「カブドットコム証券の手数料は高い×、安い!」なんて画像が現れましたわ。
    呪われてるのかなぁ(^^;
  • イメージ
    ドヤ猫さん
    2014/10/30 20:18
    エナリス恐ろしいですね・・・・
    去年こんな記事を見たのを思い出しました・・・

    <特集>NISAにピッタリ、この銘柄(2)=エナリス―時流に乗った事業展開に成長期待あり
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/30 20:44
    リッキー8、NISAに仲間入り忘れてた(^^;。

    老人は、昔の事はよく覚えてるわね~、そんなPRあったんだね。失礼m(__)m


    最近の事忘れないでね~

    フグ。ぐふふ("⌒∇⌒")

    明日は日銀政策決定会合。
    一歩間違えば…
    (▼▼メ)さんが期待してるかも(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/30 20:44

    月影さん


    ワコムはヘッジファンドの空売り玉が無くなってからの方が良いと思いますよ。


    サムスンの凋落がひどい事に。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/30 20:48

    リッキー8さん


    じゃあ今度は画像が変わるお経を入れますね。^^


    これを毎晩カラオケすると読みが鋭くなるそうです。字が違った。(詠み)^^;


    警察の捜査は多分複数の会社がグルになってると睨んでいるのでしょう。

    一社だけじゃない大きな詐欺グループだね。


    投資家の被害が膨大になりそうだ。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/30 20:49

    ドヤ猫さん


    ほほう~そんな記事があったのですか~


    書いた会社はもしやN村証券では?^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ