\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ258件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

今日は10時起き!やっとよく眠れるようになった!株の暴落も諦めの気持ち??

資源価格もそろそろ下げ止まる??ここまで下げてはシェールガスも採算とれなそうだけど

ACCECC595円で半分以上売れ、SB損切り、エナリスは昨日だけの指値でしたので買えず、インフォテリア310円買い足し、ソデック991円買い足しと少し早かった感じ!NYダウのチャートから見るともう一段さげそうな感じ!来週は追証の投げが見られそうな感じ!

自民党が望んだ為替安の株安なので仕方ないのかな?

日本も社会主義でもないのに社会保障費、光熱費が高く債権国みたい

また65歳以上の高齢者の割合が7%を超えると「高齢化社会」14%を超えると「高齢社会」21%を超えると「超高齢社会」2011年に日本は23%になりました。今では「高齢実験社会」かな?


相場は最悪を想定して塩付けは覚悟はしているけど消費税増税が決まれば逃げるかで迷ている。

今年の利益確保が危ないかも(>_<)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/10/10 12:22

    アジアさんともあろうお方が~

    そんな弱気なぁ

    っくらい、、また日本が信じられなくなってますねぇ

    ったく・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/10 12:44

    原油が下がって、電気代相当下がる。


    電炉メーカー調子よくなるのでは。


    原料も下がってるし。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/10 13:32

    おちゃちゃさん

    酷過ぎるので投げました・・・

    唯一強気のインフォテリアも全部売りました

    まだ持ち株26銘柄もあります(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/10 14:07

    ソデック買まくり、平均1000以下にしたけど

    10000まで行ってほしい

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/10 14:09

    yoc1234さん

    こんにちは

    電気代が下がるとも思わいし

    電炉メーカー株を自分が買っても似合わないと思う(笑)


  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/10 19:46

    ソデックPTSで969円半分売る

    珍しくたくさん買ったので

    引け際売るつもりが3時過ぎた(笑)

  • イメージ
    あれアジアさん 平均単価1000以下でPTS売っちゃうの?

    最近 値下がりしている株のチャ-トみてるけど ほんとひどいね。
    個々でみてると気にならないけど 連続してみてると 空恐ろしいです。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/10 21:49

    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    ドイツ暴落に・・・・・

    1000円が上の壁になりそうだし

    又買い足す、今日の買値よりは高いので気にしない

    今日売ったのはPTSを合わせても700株、来週は弱いと思うし

    上がればそれでもいいけど

    ユーロ、ドイツが余りにも悪すぎの暴落が・・・

    ドイツも2%以上下げていたし・・・

    少し戻したけど

  • イメージ

    アジアさん、こんばんは。


    自分は5年前から‘みんかぶ‘の住人でしたが


    震災を機に休んでました。


    しかし当時より活気ない感じで浦島太郎の気分気分です。


    旧知のアジアさんが自分と同じソデック追ってるとは


    意外でしたが。


    ちなみに自分はソデと相性よく


    勝率は7割強です。


    売り建てのほうが何故かアレなのです(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/10/10 23:24

    アーリー✩キャッツさん

    こんばんは

    ソデックはそんなに強気ではなかった

    早く利食いして

    ライオンキングさんに笑われました

    弱きだったと言うか・・・・利益を確実に上げたいだけでした

    もう1000円割れはないかな?と思い

    1000以下で指値はしていた

    あまりにも酷いので

    儲けようと集中して買いました

    IPOは怖いけど買いに来る銘柄を買わないと・・・

    1銘柄30万ぐらいが普通です。今日は久々に100万超しました!日本通信以来かな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ