とっても急な依頼!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全60件次へ »
ブログ

とっても急な依頼!

経団連・北海道経済懇談会というタイトルで記者会見 !
榊原会長と北海道経済界の大内会長の共同記者会見!
さぁて、どんな会見になることやらぁ~
わおっ!
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/8 17:49

    行ってらっしゃい。


    期待してます。

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/10/8 18:15
    のっち(*^^*)
    斬り込み取材 ヨロシクね
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/8 21:15
    yocさん まりるん こんばんは
    すげー期待して行ったのに、記者会見は記者会見でした。
    内容ですか???
    フジテレビのニュースジャパン観てください(笑)
    なんつってぇ~(笑)
    記者の質問は、消費税再増税について、エネルギー問題で原発について、TPPについて(垂れたパイパイではありません)等でした。
    それも30分程度で打ち切り!
    仕事的にはおいしかったけど、何とも歯がゆい記者会見でした。
    チャンチャン!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/9 01:13
    Fde51555d 
    おまけ
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/10/9 15:40

    折角、少しは期待して行ったのに残念でしたね

    チャンチャン!


  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/9 17:20
    タツさん こんにちは
    分かったことは、榊原会長は消費税増税を理解していて、原発再稼働賛成で、ノーベル賞関係ですが特許は企業のものか個人のものか?企業寄りの発言でした。
    昨夜、オンエアされたのか観れませんでしたが、テレ東系の局が取材に来てなかったのがチャンチャンでした(笑)

    さて、明日のNKどうなるのでしょうか?
    今夜のNYダウ注目ですね。
    うーん、、、あてにならないかもですね(笑)
    ドル円の動きの方が気になっています!

    ま、いずれにしろ下げたらチャンスとみています。
    市場が閉まる前に注文入れて週明け月曜日にヤリーッ!とススキノにある まりもクリニックへGO!したいですぅ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/11 18:44

    フジテレビ最近さえんので、国会中継ばっかり。


    人気のミヤネ屋が他を圧倒。


    キムタクだけ当たったけど、つぶれるんじゃない。



  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/12 02:10
    ちょ待てよぉ〜(キムタク風)yocさん 勘弁して下さい(笑)
    10月から夕刊のスーパーニュースにショーパン(生野アナ)を異動させて
    テコ入れしてるじゃないですか〜CX系の報道観て下さいよ〜
    JOCX フジテレビをどうかひいきにして下さい(笑)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/12 02:21
    ショーパンいいっすよ、人の嫁になっちゃったけど。
    正直散歩面白いっす。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/12 08:04

    http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm


    載ってないし、ベスト10にもいない。

    台風に負けてる。

    ショーパン破れたり。

    勘違いして食いつきそうだけど。

    プロレスしか能にない人に負けてる。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/10/13 11:41
    のっちのっち、青森はフジテレビが入らないんですよ! 信じられないでしょ。よすがはBSフジだけよ~~しかもタイムラグありすぎ! 正月番組春にやったり。
    (>_<)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/13 21:38
    Emptyさん ショーパンいいよね~
    報道畑で頑張ってる。
    御嶽山へは雨の中 現地から中継出してた。
    ヘルメット姿かわいかった!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/13 21:46
    yocさん こんばんは
    このようなサイトがあるんですね。
    我々 技術者は視聴率やランキングなんか知ったこっちゃないんですよー(笑)
    編集デスクは気にしてるでしょうね~
    報道フロアには各時間帯の各局の平均視聴率と瞬間視聴率の詳しいプリントが大きな共用デスクに「これ見ろっ!」とばかりに置かれています(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/13 21:54
    ゆりっちん こんばんは
    今日は北海道新幹線の中継で函館に日帰り出張です。
    早朝5時半 局集合出発!
    16時台の情報番組と17時台の報道番組で中継を出して
    いま帰りの電車からです。
    青森も北海道も明日は台風の影響を受けそうだね。
    気をつけること!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/14 07:40

    笑点やサザエさんは強いですね。


    個性の強いアナウンサーが必要なんでしょう。


    東大や慶應、早稲田ばっかりでは、お坊ちゃまで


    勝てません。


    北大とか愛媛大とか強い個性のある人を


    とらないと。


    逆に,竹田様のようなひともいい。


    個性全くないから。


    小堺ライオンがいまだにやってるようでは、


    あきません。



  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/14 08:45
    わーはっはっ(笑) yocさん おはようございます
    市場が開く前に大笑いしました!
    今日はいい買い物ができそうです。
    ニヤリ(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/15 15:39

    いよいよ反発。


    何処もねごろになって,買ってきた日本人。


    ドボンなるか?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/15 16:52
    裏の世界の人たちがネンゴロになって騙しにかかってくるかもね。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/15 19:30
    yocさん こんばんは
    あっし、今夜は眠れないですぜ!
    そりゃあんた~明日の相場が楽しみだからでやす~
    仕込みは完了いたしやした。

    ロケット発射準備よしっ!
    東京湾にドボンとならぬよう、お伊勢さんまでひとっ走り お願げぇいたしやす。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/15 19:33
    Emptyとやら 山吹色をまだ積めと申すのか?
    お主 悪やのぅ~ ふっふっふ・・・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ