\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ317件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ラジオ日経

一度も生で聞いたことはないけど有名なのは知っていた!

小型株の話題が多くわかりやすいですねぇ!

たまたま、持ち株3つが連続で社長が来ていたので聞いた!

夢真H、じげん、アンジャス・・・・

3つとも含み損だけど(>_<)

インフォテリアの話題も出ていたし、マニアックな銘柄の話題もあり

ラジオの方がTVよりレベルが高いですねぇ!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/9/15 13:09
    アジアさん、こんにちは
    ラジオ日経は私も聞きます。
    聞きながらトレードしてます。
    はまります。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/9/15 16:00
    でしょ? ^^

    でも、遅行的なのでガマンが必要・・・・
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/15 16:58

    短期決戦さん

    こんいちは

    そうですか?自分はTVを聞きながらです。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/15 17:02

    もりぎんさん

    こんにちは

    驚きました、夢真Hは放送後の買いです(笑)

    3社連続だし、インフォテリアの話題を聞けるなんて嬉しかった!

    インフォテリアは最近ネット広告が目立つ

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/9/15 17:58
    くそまじめな株だけど、曙ブレーキの話題もチラッと口にしていました・・・
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/15 18:27

    自動車関連は良いのかな?

    機械、精密も上げそうなのが多い感じ!

    ホトニクス、久々に見てすごく上げていた!

    好きな銘柄だったし、今でも人気あるみたいだねぇ!

    JPX400、10月から先物出るのかな?この中の銘柄にはあまり興味がない

    持ち株もニコンだけ

    現金比率 20%強と本当に株は増えたのであまり買えない

    明日はSBIを久々買うかも・・・・

    高いかもしれないけど

    高ければ止める


  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/9/15 18:33
    FXが久々に活況らしいですからね^^
  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/15 18:52

    FXの会社がみんな買いにしていて驚きました

    自分は追わない

    先物の会社は昔から人気がなく超割安が当たり前だった

    自分も良く買ったけど

    ただ 為替交換などで利用が増えるなど

    カード??仕組みなどで上げたのは少し面白いとも思いましたねぇ

    個別の狙いならOKだと思うけど

  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/15 18:55
    マネーパートナーズグループですねぇ
  • イメージ
    ラジオ日経 pcの1台で聞いて別のpcでサクサク動かしてとやっていましたね。
    情報出るとあがるのですが、その時だけっていうのも多い。
    確か一銘柄のってみれば、そこが上値か?(笑)

    ホトニクスはオンリ-ワンなので長期でもってもokですね。
    (銀行あずけるつもりで ここだけ買っていても良かった。)


  • イメージ
    アジアさん
    2014/9/15 22:29

    ライオンキング☆ノノノさん

    相場が悪いと株を持つのが良いのか?悪いのか?

    売ってしまったら買い戻せないことも多いです。

    こういう時に本当に良い銘柄は売らないほうが良いのか??

    日本株は基本的に割安だとは思っているけど

    相場の上がる初期のタイミングは大体当たるけど

    終わりがわからない

    今回みたいに長い相場になると方向感が難しい

    ホトニクスも割安感ある銘柄でないから

    買うタイミングも難しいけど

    あまり話題にも上がらないので

    すぐに忘れてしまう(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ