韓国のLG電子の幹部がサムスンの家電を破壊して逮捕

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全2649件次へ »
ブログ

韓国のLG電子の幹部がサムスンの家電を破壊して逮捕

 ベルリンの話。奴らは他国へ行って何をしたいのか?

 http://getnews.jp/archives/660810

 ”国際コンシューマ・エレクトロニクス展『IFA 2014』がベルリンで開催されているが、その街で考えられないように事件が起きた。LG電子の幹部が他社であるサムスンの洗濯機を意図的に破壊し妨害工作をしたのだ。

 LGとサムスンと言えば競合していることでも有名。店に展示してあるサムスンの製品に不具合が出ればLGに都合が良いと考えての浅い行動なのだろう。事件が起きたのはベルリンの家電製品店で、LG幹部はサムスン製洗濯機のドアのヒンジ部分を破壊し閉じないようにした。

 4日の午前に幹部が部下を引き連れてベルリンのサターンヨーロッパセンター店にてサムスンの洗濯機を破壊。それが発覚し店側の告発で警察に連行された。幹部とその部下は意図的な破壊活動に対して否認している。

 またベルリンの他の店でもサムスン製品が破壊されているのが発覚しており、余罪があるとみて調査している。『IFA』開催中の同じ街での出来事である。何をしにベルリンまで行ったのだか……。”

 正直、この行為が理解できないですね。

 …何処のごろつきのやる事なのか。

 彼らの根底は何をやっても勝てばいいなのかな?

 だとすれば、全く卑しいですね…。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ