円安ドル高ですね(驚)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3198件目 / 全3489件次へ »
ブログ

円安ドル高ですね(驚)

69be36569   6ea639175  

基本的に仕事の合間にブログを書いているのですが、気がつけば円安ドル高ではありませんか!1ドル106円台に入ってしまいました・・・。
原因は・・・どうもバーナンキのおっちゃんがインフレを警戒していることと、英国の住宅価格が下落したことを受けてのユーロ売りのようですネ。
こういう相場って実に難しいです。買っていいのか売っていいのかわかりませんね。今は徐々に修正が入っています。買いを入れるのであれば、下げ止まって反発に転じたところを拾っていくのがよかろうと思います。

ユーロ円は163円50銭台。英国に爆弾があるものの、金利のおかげで上昇していますね。とはいえ、今は徐々に下げています。しばらく様子見をしたほうがいいでしょう。
ユーロドルは1.543ドル。ドル安になったものの、今は戻りつつあります。そんでもってポン円は206円60銭。ユーロドルと同じような展開。ドルが買われて低金利通貨が売られていったものの、英国の指標が水を浴びせたってところですかね。値動きが激しくなりそうなので、動きはしっかり見極めましょう。

豪ドル円は101円30銭前後。ドルが高くなっていることと、貿易赤字が縮小したことで買いが集まっている様子。資源安の影響による株安はあまり関係していないようですね。
キウイ円は81円10銭台。豪ドルと違って上値が重いです。今の水準で落ち着いたってことですかね。ただ、ストキャスが下に来ているので、ある程度下げたところで買いを入れてもよさそうです。

ドルがここまで動いて正直びっくりどっきりなのですが、若干の戻り売りは覚悟したほうがよさそうです。売買は手堅く行いましょう★






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ