七戸選手 柔道銀メダル

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全499件次へ »
ブログ

七戸選手 柔道銀メダル

あと少しで金メダル 本当に惜しかったぁ~ 


依然として冴えない我が投資成績。

投資スタイルも買い一辺倒から、売り目線も必要かと。

ツナギ売りで、まずは実践訓練を積まなくては。


今月の最終成績

    売却益    23万

    評価益  10万が  評価益   9万

 

    

  NISA口座  売却益  4.2万    配当益 0.9万   

         評価額 74.5万  評価損 0.2万


月後半に、少しは挽回できたが・・・・・、

期待を持たせながらも、腰砕けの我が持ち株。


9月こそは頑張っていこうと思う!

14件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/8/31 06:17
    七戸選手はご存知かもしれませんが、お父さんは極真空手の沖縄支部長でした。今はどうかわかりませんが。松井章佳選手が優勝した世界大会の打ち上げの日に外人のやはり極真門下生の奥さんと結婚式を上げました。たぶん87年頃だと思います。
  • イメージ
    だびんちさん
    2014/8/31 11:34
    おはようございます。
    柔道は日本選手に対するジャッジが、怪しい気がします
    ボクの投資は半分レッド・プラネットですが、3倍を目論んでます
  • イメージ
    中州天神さん
    2014/8/31 23:54

    島次郎さん こんばんは 


    色々と詳しいんですね。

    たまたま、テレビ中継があってたので、見ていました。

    放送中に「お父さんが極真空手の・・・」って言っていました。

    日本選手も100キロ級超でも、金メダル争い出来るように

    なったんですね。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/9/1 00:03

    だびんちさん こんばんは 


    たびたび、日本の選手に不利なジャッジが見受けられました。

    七戸選手の技も、一本ではないかと思われました。


    レッド・プラネットの信用残が増えてるのが

    チョット気になりますね。

    ある程度、銘柄は分散されても良いのではと思います。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/9/1 00:33

    こんばんは。

     

    柔道はやっぱり最重量級(無差別)で勝ちたいね。

    かつて、東京オリンピックの無差別級で神永が、オランダのアントン・ヘーシンクに押さえ込まれて負けた悔しさは今でも忘れられません。

    あの神永が・・とみんな泣きましたよ。

     

    時代も変わり、世界は強くなりましたね。日本のお家芸などと威張っておれません。メダル一つ取るのが大変な時代です。

    稽古稽古で頑張ってもらいましょう。

     

     

    ところで何時もながらよ~く儲けますね。

    このまま行くと近いうちに、億万長者。後光が射してきますよ。 笑

  • イメージ
    だびんちさん
    2014/9/1 00:59
    9/5の産業新聞フォーラムに再生支援のOakキャピと、レッド・プラネットの社長がそれぞれ講演します
    そこで爆弾発表があると信じております
    テクニカル分析はわかりません
    仕手株
    80~150円で1000株売却を目論んでおります
    重要事象、解除頼みのギャンブルです
    夢真ホールデが欲しいのです
  • イメージ
    中州天神さん
    2014/9/1 01:27

    弥吉さん こんばんは 


    そうでした!

    無差別級もありましたね。

    オランダのヘーシンクの名前は、今でも覚えています。


    日本のお家芸が、オリンピック種目になるには、相当

    関係者の尽力があったと思います。

    レスリングが種目から外れるなんてことは、想像だにして

    なかったもので・・・・・ビックリです。

    男子が団体優勝で、熟睡できるんではないかと・・・。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/9/1 01:35

    だびんちさん こんばんは 


    低位株の中にも玉石混交で、将来の有望株があります。

    割と低位株を買い漁っていましたが、酩酊状態で思うのは

    夢真ホール、VTホールで、見事に変身しました。

    こんな銘柄を見つけるのが、超醍醐味ではないでしょうか。


    四桁から二桁になってる株もあり、悲惨です。

  • イメージ
    だびんちさん
    2014/9/1 01:42
    >四桁から二桁

    レッド・プラネットの化け具合では、夢真ホールデ・ティア・Oakキャピをド長期保有しようと目論んでおります
  • イメージ
    ポエムさん
    2014/9/1 11:55

    こんにちは 天神様


    相場は反騰のあとの膠着相場の展開です

    じれったい相場の流れ、、、我慢どころでしょうか?

    アベ、クロさんも、手を打たないといけない状態

    期待したいです

    早々秋相場入り、今年もあと4ヶ月です

    爆発的な相場展開を期待しています

    頑張って乗り切りましょう

    ご健闘を祈ります



  • イメージ
    中州天神さん
    2014/9/1 19:52

    だびんちさん こんばんは 


    レッド・プラネットのチャートを見てみますと、6月初旬から

    7月中旬が最高の買い場だったようです。

    こんなチャートを見つけるのも、儲けの秘訣みたいです。


    チャートを信じ過ぎるのもいけないですが、それなりに

    チャートを読むのも楽しいですよ。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/9/1 20:01

    kimoyanさん こんばんは 


    今日は物凄く活況みたいな相場だったみたいですね。

    指数以上に各銘柄が上がっており、今までと違った

    印象を受けました。

    kimoyanさんも、今日はガッチリと含み益を確保

    された事と思います。


    私も多少含み益は増えましたが、一銘柄も利確でき

    なかった点が大きな反省材料です。

  • イメージ
    だびんちさん
    2014/9/1 20:01
    はい、チャート勉強します
    レッド・プラネットも明日から高騰するようなので、まもなく利確します
    チャート読めないと、銘柄情報にしがみつくしか出来ないのでくたびれました
  • イメージ
    中州天神さん
    2014/9/2 00:44

    だびんちさん こんばんは


    Oakキャピタル(3113)、いいチャートしてますね。


    ヤマシナ(5955)、コックス(9876)に淡い期待を

    抱いています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ