\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ380件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

今日は少し弱いねぇ!旧人気株は高いのが多かったけど

コロプラ強いねぇ!

フライト全部売り、UNITED少し売る、気絶中が多く・・・・

買いも少しあり

持ち株30銘柄、資産は少し増え、含み損も1/6以下になった!

PSSも買い増しても良いとは思ったけど売買せず

8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/22 13:59
    ライフネット、リスクモンスター、サイオスなど少し売る
  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/22 14:46
    リスクモンスター全部売り、持ち株29銘柄にPSS S高に(^_-)-☆
  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/8/22 17:08
    A6c6f8947 

    アジア様


    こんにちは。

    今日は株良い方向に行かれたようで、何よりです。


    我が家はクゥタの傷がきれいであるとのこと、ほっとしました。写真と毛をに波動を送り続けた結果、、良好なのかもしれないです。

    でも、ストレスがかかっているようで、親子で、ストレスの数値を流しております。なんだか、よいものだと思いますので、犬はもっとわかるんだろうなと実感です。

    株はマツダがもっとあがるだろうと胡坐をかいておったせいで、撃沈され、そのまま放置にしました!

    またあがるじゃろう。。と思っているところです。


    波動の世界は肺炎を起こさせないようにするようで、今日はすごいなと思いました。でもその人が、歩けるようにはなっていないのだそうです。お薬の害もとってしまうとのことで、何ともすごい世界なんだとお話をききました。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★b



  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/22 20:02

    まりなっちさん

    こんばんは

    株はボロボロでしたが7桁ぐらい挽回できました。来週ぐらいから少し心配になりました、中々米国も読めない

    トヨタ弱いし、自動車も難しそうですねぇ

    関東の温泉わかりました玉川温泉です。なんか事件で玉川と言う名前で思い出した。先生がここの温泉の波動で混ぜていたので必ずかなり良いと思います

    自分も30代はわからんストレスからくる病気を波動で治したし

    自分は治ると思う心+治癒能力が身体を治したと思う

    波動は気の世界と同じだと思っています

    自分はスピリチュアルの世界も大好きなので困ります

    黄色のオーラ=好奇心その中に情熱があるらしい赤??忘れたけど

    だから本気だと(笑)、生年月日でわかるみたいだから

    また不思議です


    クゥタ君も体力があったみたいですねぇ!体力がなければ波動も早い勝負は苦手だと思われる。肺炎は体力を無くすし危険が増えるにでしょう


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/22 20:23

    こんばんは。


    今日の下げは不自然。


    ユーロも止まったし、不自然。


    今ワザとらしいダウの先物下げ。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/23 04:20

    yoc1234さん

    こんばんは

    地政学リスクみたいですねぇ!

    金の上げ小さい、

    NYダウよりナスダックは地政学リスクのためかな?

    金利が上がらんし

    利上げまでは想像できない感じ

    イエレンさんは利上げをソフトランディングできるように調整するだけでしょうねぇ

  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/8/23 11:07
    71180118c 

    アジア様


    たくさんの情報本当にありがとうございます!


    オーラ―カラー写真では、黄色はふたご座の色なんです。


    また、知識豊富で、頭がよく、学者やサラリーマンの方で黄色を持つ人があり、

    赤が入ると行動力があり、開拓精神、活力がみなぎるというオーラ―です。


    まだらになっていなければとてもよいといわれ、、


    私は緑と周りは青一色でした。癒のヒーラーが持つものだそうです。


    現在進行形ですが、以前はオレンジで元気活発なことを意味しているとのことでした。

    迷いがあると、まだらにいろんないろが、でて、ピンクとかが出ると、弱いとされているようです。


    玉川温泉はラドン温泉でしたか?有名な温泉で病気の人がたくさんいかれる温泉ですよね。

    あと、私大阪にいるときに、アニューの波動計測会に行って、白神山地の水を確か。。よいといっていたような記憶があり、、よく買ったかな。と10年池田に住んでおりまして、阪神淡路も経験その時したんですよね。


    池田は大したことがなかったのですが、主人、三宮までの通勤で、途中歩いて通いました。

    大阪にはとても良い先輩がたくさんいて、今でも、おつきあいをしております!

    大阪の人はとてもみな親切であったかです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/24 02:54

    まりなっちさん

    こんばんは

    オーラの話ありがとうございます。

    自分の星座はふたござだけど関係があるのか?

    オーラやマイナスイオンが普通に会話しても抵抗のない時代にはなりましたねぇ(笑)、波動はまだ抵抗はある感じだけど・・・

    関西の地震で関西の水の波動が凄くきれいになったと言われましたが

    地震で人のために働くなどして人の心が水に転写皿されたのだと思います

    波動の団体も良い変わるかの判断は難しいかな?とも思いますので

    お金が高すぎるや宗教的過ぎるなど気を付けてください!

    自分は今でも興味はありますが

    知り合いも何もない状態で波動とも縁がない状態です(笑)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ