\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

今日もそれなりに強かった!米国金利高期待?の銀行株買いや株価上昇期待の証券株の買いが見られました。円安期待の自動車も??トヨタもロシアリスクや中国リスクもあるし??

午後からまた気絶していました。少し売りましたが買いは入らず、久々にアイティメデアの買いも寄り付き奪われたので買えず、持ち株31銘柄資産も少し増えました!ソニーも今日もプラス2000円目標だったけど今見ると週次も雲抜け、ソニーは進捗率が良いのと変化期待、ぐるなびも1700円超しました前回は剥離で逃げたので

普通儲ける人は1銘柄で大儲け、しかし銘柄に惚れて損をする人も多い、自分みたいなタイプはいないと言われたことがあります。証券マンの人に・・・

言われて時は新興から東証銘柄も多かったけど

ただ本命はあまりなかったかな?富士通やコナミ銀行、証券株、消費者金融、ゲーム、コンビニ株が得意だった

昔はIT銘柄の順番があったので楽でした、1番に動き株2番手3番手などテーマも少ないし

テーマも上がる前に先に仕込むタイプ

今の相場は本当に難しい!

ジャンク債も大きく買われているとか・・・・

日本株と同じ動きらしい、だから日本株もジャンク債なのかとTVでは笑っていた

米国の出口戦略が気になるけど

一度逃げた人たちもいるので・・・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/21 19:36

    トヨタは輸出用の駐車場が知多の新日鉄住金が燃えて、


    すすが何度も飛んで、コークスで真っ黒で、


    工場も止まるのでは。


    まだ起きそうです。


    3%鉄板安くしてもらってコストは少し良くなるのでは。

  • イメージ

    こんばんわ

    一二年前のアジアさんとちょっと違うイメ-ジ。

    新興ならアジアさん。


    今のソニ-を買っているアジアさんは見たくない(冗談)。

    それほど難しくなったんですね、銘柄選び。


    J-PSS 強いですね。



  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/21 21:32

    yoc1234さん

    こんばんは

    トヨタも上がりませんねぇ!そういえば燃えていましたねぇ!中国もトヨタ車調査しているみたいだしヤホハンみたいに潰されそうかな?と思ってしまう。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/8/21 21:41

    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは

    初めて買った株が中学2年ぐらいか?たぶんシャープ

    しかし親の管理化で自分が売りたくても売れない

    そしてバブルまでお金もそんなにないし

    買える株は船株だけだったし(バブル時代)

    チャートは少し古いチャートブックしかないし

    マザーズなどできて高すぎて買えない

    だからジャスダっく中心でした!SBIのIPO本当に高かった!

    上場して暴落

    だからIPOも買えたらうれしいけど買えないし

    もし買えたら人気なし・・・・

    ソニーもITバブル時代はS高で止まらんかった!

    トヨタ、ソニー 任天堂\(^o^)/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ