妄想機関車ピィィィィーーーーッ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全60件次へ »
ブログ

妄想機関車ピィィィィーーーーッ!

お盆が過ぎ北海道の夏は終わった。。。
あんなにエッチな声で気持ち良さそうに鳴いていたセミの奴らはどこへいったのか?
場所を変えたのか?!

お盆が過ぎたセミの声はまったくやる気のないダメなプロレスファンのようなもんだ。
「イノキ、イノキ、イノキ、、、」と、雨乞いの儀式かと思わせるような悲しげな鳴き声だ・・・ 分かるか?
これでは本物の猪木も立ち上がることはできないだろう。

おぉーっとぉ!乾ききった時代に送る、まるで雨乞いの儀式のように

猪木に対する悲しげなファンからの声援が飛んでいるぅーっ!
しかし、その猪木は立ち上がれなーい!
過激なセンチメンタリズム!さぁ立ち上がれ猪木っ!
現代によみがえったネプチューンハルクホーガンに立ち向かえーーっ!!

と仕事の打ち合わせに向かう途中の公園で妄想実況をしてしまった。
日に日に酷くなる 私の中の妄想機関車は何処へ行くのやら。。。









出発進行!ピィィィィィーーーーーーッ!!!!

20件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/8/21 08:58

    おはようございます


    北海道の夏も終わりですね

    エッちなセミは来年の夏まで冬眠ですか・・・

    こちらはミンミンゼミが頑張って鳴いてます

    「イエス!…イエス!!…イエス!!!…」ちょっと違うか~・・・

    「イエィ!…イエィ!!…イエィ!!!…」こっちのセミはエッチなのがいません


    のっちさんの妄想好きですよ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/21 09:04

    おはようございます。


    たわいのないこと書いてるうちはいい。


    株が下がると書くとゴルゴに狙われる。


    自分も嘘こいて、日本株は上がるといおう。


    怖い世の中だ。


    セコムに守ってもらおう。


    ショッカーか?

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/21 12:06
    あはは(  ̄▽ ̄)
    のっち❗
    まだ明るいので夜に来ます。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/21 23:16
    タツさん こんばんは 
    もうお休みになっていらっしゃいますね(笑) 
    今年のセミの命はいつもの年より短かったと思います。
    寒かったり 大雨だったり・・・

    それにしても、広島の大雨による土砂災害 お気の毒に お見舞い申し上げます。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/21 23:20
    yocさん こんばんは  
    上がったじゃないですか!ドル円も130円台をキープしてますし・・・! 
    マジで16,000台に乗せてくるのではないでしょうか? 
    ちなみに私の予想は何の根拠もありません。 
    妄想族ですから(笑) うっしっし~
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/21 23:26
    まりるん こんばんは
    さて、まりるんのマイブームはなんですかぁ?
  • イメージ
    emamaさん
    2014/8/22 00:12
    線路は続くよどこまでも 
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/22 00:43
    のっち(  ̄▽ ̄)
    私の マイブームは、昆虫採集です。
    以前はDIYに ハマっていて あしげく ホームセンターに行っていましたが 余計に 家が ボコボコに なるので止めちゃいましたよ。
    イエレンさんが金利を上げちゃうわの一言で 悲鳴となるのか、既に織り込み済みなのか・・・ヘッジファンドが、どの辺りで仕掛けて来るのか 私は ノーポジの身なので チャンスと捉えます。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/22 00:47
    マッチョじゃないんけ?(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/22 10:42
    緊急で道南の大雨災害避難勧告が出ている場所へ向かいます。
    雨雲は着いた時には苫小牧市辺りだと思う。
    中継出すなら、苫小牧市辺りだと思うんだけどなぁ~
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/8/22 11:13

    のっちさん!道南は避難勧告が出ているんですか

    土砂崩れとか被害がないといいけど・・・

    中継頑張ってください


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/22 11:43
    気をつけて!自分だけはという保証はどこにもないですけん!

    青森もすごい雨になってきました、おまけに雷。マイブーム、猪木を超えたG1climaxなんて言ってられなくなってきた!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/22 11:48
    >おまけに雷。

    広島もそんな感じだったらしい。
    山から流れてくる水が透明から濁り水になったらヤバいらしいです。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/22 12:02
    タツさん 避難勧告から避難指示になりそうです。
    明日の方が酷くなるみたいで、しばらく帰れないだろうと同乗している記者が言っています。

    土砂崩れ箇所もあって、家がのみ込まれた半壊現場もあるし通行止めもあるみたいです。

    仕事的に大当り引いちゃった!ははは
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/22 12:06
    ゆりっちん 道南が大雨なら青森も大雨だね。
    雨だからヘリで中継も出せないし、車で向かってるんだけど遠いね。。。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/22 12:10
    Emptyさん 広島ほど酷くないみたいですが、
    土砂崩れしてて避難指示が出ている場所もあります。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/24 21:32
    D8205cb90 
    のっち
    無事に戻ってよ
    あのね、テレビや新聞などの画像や写真で ぐぐっと来るね。
    それが、今回 広島で起きた災害。
    自衛隊、消防、我が大阪府警の皆さん、ボランティアの人々。危険を省みず 直ぐに行動をおこす ボランティアの方々には ナゼか涙ぐみます。
    それを知るには のっちのように危険と隣り合わせで 報道してくれる人が いるから分かること。
    ありがとう。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/24 22:49
    私もそう思います。のっち、ありがとう。ご苦労様です気をつけてね。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/25 00:17
    ゆりっちん
    きゃはは
    挟み撃ちo(*⌒―⌒*)o
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/25 22:06
    わぉ!まりるんとゆりっちんの挟み撃ち!
    おととい、道南から無事に帰ってきたと思ったら、
    今日はヘリで道北の島、礼文島まで行ってきた。
    50年に一度の大雨で土砂災害と洪水で報道の中継だった。
    はぁ~今夜も早く寝るとしよう。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ