札幌は快適でした…!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

花夜@初心者OLさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全8件次へ »
ブログ

札幌は快適でした…!

お盆に札幌に帰省しました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった〜♪
懐が寒いので思い出を振り返って暖まりますね…
外気は十分暑いんですけどね…(遠い目)

行はもう今後は乗れないだろう成田発スカイマーク、帰りはジェットスターでした。
スカイマークでホットのカフェオレ(¥100と良心的^^ジェットスターは確か¥250なのです)を頼んだのですが、牛乳とコーヒーが別々のカップで出てきてびっくり!笑
美味しく頂きました♪
このスカイマーク便、お盆にしてみれば安く取れたのでラッキーでした♪
結構スカイマークで帰省してるので、これからも頑張って欲しいですね…(´・ω・`)
帰りのジェットスターは8:45発で眠かったです(´=ω=`)
やはり狭かったですが私はサイズが小さいので全然大丈夫でした。男性はきついかもですねf^_^;

札幌ではビアガーデンでジンギスカン食べたり、美味しいアイスを食べたり、夕張メロン食べたり…
お墓参りもしっかりしましたよ(^_^)
とにかく涼しくてさらっとしててとっても快適でした!!夏の北海道は最高です( つ△ `。)戻りたくなかった…!!

小学校の頃の恩師が私が着いた日に亡くなってしまい、最期にお別れができて良かったです…。とても素晴らしい先生でした!
先生のご縁で再会した小学校の同級生と飲み会もして、地元愛がふつふつと…(o^^o)
次に帰れるのはお正月かなぁ
楽しみです(*^^*)

本州は本当に暑いですね〜〜
電気代が気になりますが、夜通しクーラー付けてしまっています。

皆様も体調にお気をつけてくださいね☆

休み明けの仕事は辛いですが頑張ります!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/8/20 05:47

     花夜どの おかえりなさ~い。


     帰郷は良いですよね~!わたくしも若い頃、自宅から離れた所に仕事に行って年に2回里帰りしていたので何となくわかります。仕事している所に戻りたくなくなる気持ちもね~。

     でも自分で選んだことなので頑張るしかないのですけどね~。・・・てことで休み明けのお仕事頑張ってくださいね。あはははは・・!


     そうですね北海道、美味しいものが勢ぞろいしているイメージがあります。

    たくさん美味しいものをお召し上がりになられたようですね。で、どれだけ重たくなりましたか?・・・体重花夜パ―――ンチ!  


     


     


     先生、残念でしたね。でも最後に同窓生のみんなと引き合わせてくれたんですよね。みんなが帰省してもどってくるまで頑張っていてくれたのかも知れません。 先生もみんなに会いたかったのかな?いいお話ですねぇ。先生のご冥福をお祈りいたします。


     仕事をしているといろいろと嫌な事もあろうかと思いますがまた故郷に戻れると思えば何にだって耐える事が出来ると思いますのでまた帰郷するまであくせくと頑張ってください。 美味しいお土産話ありがとうございました。(^_^)/

  • イメージ
    花夜@初心者OLさん
    2014/8/23 01:13
    ペンギン様♪

    こんばんは☆
    ただいまでした〜♪
    やっと一週間終わりました(*^o^*)
    週末お休みです( ´ ▽ ` )やったー!!
    私大学から道外にいたので本当に帰省できるのが嬉しいです♪
    たくさん美味しいもの食べて…体重は…てんてんてん…
    なぜか戻って来てからの方が増えてしまったのです…なぜ〜(T ^ T)
    万年ダイエットです笑
    しかし食べるのが好きなのでなかなか誘惑に勝てません〜(´・ω・`;)だめな奴

    たしかに、先生はみんなを待っててくれたのかもしれないですね…!
    先日夢に出て来て先生を囲みみんなで楽しく飲み会してました♪無事に天国に行けたのかなと思っていました…☆
    私の祖父の時も私が駆けつけた夜に逝ってしまいました。。それは本当におじいちゃんが待っててくれたんだと思いましたよ!(o^^o)

    またこちらで頑張って、帰省を楽しみに株で交通費が出せるように(笑)頑張りたいと思います(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ