FX履歴(2014/08/15)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

chigiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全125件次へ »
ブログ

FX履歴(2014/08/15)

8/14,8/15の取引履歴。売り建てして朝起きたら含み益がすごかった。早く決済したい。


ビギナーズラックすごいな。

やり方としては,もみあいになったら逆張り。102.50くらいが高値と思っていたので売り建て多し。

102.70まで行ったときは焦ったけど我慢したのが正解。












 
建値
 
返済
損益
 



102.547

102.513
+3.4pips
 



102.487

102.505
-1.8pips
 



102.509

102.471
+3.8pips
 



102.490

102.485
-0.5pips
 



102.356

102.357
+0.1pips
 



102.392

102.369
-2.3pips
 



102.446

102.355
+9.1pips
 



102.541

102.53
+1.1pips
 



102.512

102.532
-2.0pips
 



102.603

102.342
+26.1pips
含み益



102.583

102.342
+24.1pips
含み益


  • タグ:

    FX
9件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/8/17 12:10
    FXは、確定申告面倒なのでやりません
  • イメージ
    chigiさん
    2014/8/17 13:02

    たか○さん,こんにちは。


    確定申告,めんどくさいですよね。実はそこのとこをすっかり忘れてはじめてしまいました。。。

    まぁ投資額少ないし,20万も稼げないとは思いますが。。。逆に年間20万も稼げるなら,株よりFXメインにしちゃいますかね(笑)


    お盆も終わりましたし,また来週からがんばりましょう~

  • イメージ
    chigiさん
    2014/8/17 13:29

    たか○さん


    そうそう,FXの良いところとしては,リアルタイムにチャートを監視できるところでしょうか。我々サラリーマンは,株式市場に張り付くことはできないですが,FXの場合は夜貼り付けるのでチャートを見るのは勉強になりそうだなと思ってます。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/8/17 14:00
    chigiさん
    わたくし FXはやったことないです。SBIのやつやり方がよくわからなくて。一度チャレンジはしたんですが。SBIはだめかも。
  • イメージ
    chigiさん
    2014/8/17 21:30
    たか○さん
    SBI は使ったことがないですが、スプレッドが広いので、取引には不利なようです。GMO とDMM に口座を作ったんですが、両方とも使いやすそうです。GMO は特にPC 用のアプリが使いやすいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/17 21:53
    chigiさん、こんばんは。

    景気よさそうな話してるので寄ってみました(^^)。
    わたしはやらないのですが、そんなにもうかるならやってみようかな?

    なんだか丁半ばくちみたいな気がしましてね、やってると、そのうち±0に落ち着いてしまうんではないかと。
    でも、たんなる食わず嫌いで、やるとはまるのかもしれませんね。

  • イメージ
    chigiさん
    2014/8/17 22:06

    りす栗さん,こんばんは。


    まだ始めて2日ですから,儲かるかどうかはわかりません。。。w

    丁半博打ってところはあながちその通りかもしれませんね。バイナリオプションなんかは完全に丁半博打だと思ってます。


    株と違うのは,買いも売りもリスクが一緒ってことですかね??株の売りは怖くて難しいです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/17 22:13
    なるほど。そうですね。

    株で買いをやるときは、十分下に引き付けて買うでしょう。上がる確率高いと考えますよね。
    売りも同じことですよ。
    下がりながら売り浴びせるプロ違って、わたしらは十分上がって下値余地が大きくなったところで売るのですから。
    (安心安全な売り^^)

  • イメージ
    chigiさん
    2014/8/17 22:24

    なるほど。。。結局のところ,中途半端なところで売り買いすると痛い目に合うというのは同じことなんですね。。。

    私の場合,銘柄ぼれというか,この銘柄はこんなはずではないとか色々なフィルターがかかって,チャートを見たままの判断がうまくできていないだけかもしれませんね。。。よく失敗しています。かといって,ファンダメンタルをきちっと理解できるほど勉強してないので。。。


    とりあえずは,FXは損が出なければと思います。とりあえずリアルタイムにチャートを見られればそれでOKかなと。

    もしたくさん儲かるようなら日記で発表していきますね(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ