Hな蝉の鳴き声

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全60件次へ »
ブログ

Hな蝉の鳴き声

今宵、持ち株の下落または上昇で枕を濡らしているあなた・・・♪ 
寂しくティッシュを濡らしているあなた・・・♪ 
オマンデーの夜にあなたの心を丸裸にするぅ~♪ 
週の先っぽ月曜日!今夜もみんかぶ日記であなたを慰めるぅぅ~♪ 
ノッティーのオールナイトスッポンポーン!! パフパフ~♪ 13回目! 

ありがたい事に、今日が何曜日かも分からぬくらい忙しく、
みん株フレンズのyocさんの日記 “株 原油 FX” すら見てない。
この日記にはたくさんの情報が書き込まれている。
そして、先輩投資家との香ばしいやり取りが勉強になるし、
反対意見も読むことができる日記だ。

さて、暑い。。。とにかく暑い・・・ 
間違いなく、この夏一番の暑さだ。 

先ほどから聞こえているセミの声。。。 
その一つは「ジジジ ジジジ ジジジ・・・・・・」という普通の鳴き声で、 

もう一つが「イエス!…イエス!…イエス!…イエス!…イエス!…」と、 
まるでアメリカのやたらと性欲が強い夫婦が間近で何かをしている 
ような声に聞こえるのだ。 

「こっちは仕事しているっつぅーのに、セミのやつらまさかっ!」と 
変な想像をしてしまいムカムカしてくる。 

この一ケタの足し算も困難な暑さの中で、物事を冷静に考えられず 
「がんばれぇぇぇーーーっ!オレェェェーーーっ!」と自分を応援していた。 

というのも、心が折れそうなくらい窮屈な仕事だったからだ。 
「決して前に出てはいけない、でしゃばってはいけない、、、」 
「逆に出なさ過ぎてもいけない」という自分の立場に、 
正直 嫌気が差していた。 

そんな時に、「イエス!…イエス!…イエス!…イエス!…」と、 
ヤッてるセミはさぞかし気持ちが良かったろう。。。 くそっ


はぁ~ 一日だけセミになりたいなぁ・・・・








19件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/13 17:52
    >イエス!…イエス!…イエス!

    おいっ!
    次からそうとしか聞こえなくなるじゃないですかぁw
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/14 11:41
    いらしてましたね、にぃさま。。。。

    私の住まいの周辺ではとうとう、まともな蝉のH合唱は聴けませんでしたが、1度だけグッとくる蝉の鳴き声を耳にしました。

    私がマーケットのポイントルーレット、あと1個揃えば5円だったのがダメで1円に終わったとき、うちひしがれて外に出たら、

    「オシー、ツクヅク!オシー、ツクヅク!」


    と鳴いている蝉の、なんと愛しかったことよ。。。。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/16 11:49
    のっち(* ̄∇ ̄*)
    元気そうね。
    8日目の蝉 壇れい 主演のドラマ良かったわ。
    泣いちゃったわ。
    この人 ほんとに演技力最高だったわ。
    ゆりっちん
    yes!yes!のエッチな声を聞くなら にいさまの家の前で耳を澄ましてみましょうよ。
    きっと 年中 聞こえるはずよ。
    にいさま 絶倫なんだから。
    ねぇ。にいさま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/16 13:19
    まりるんも演技力抜群?(笑)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/17 09:22
    演技力は、必要有りませんよ(σ≧▽≦)σ
    良くなかったら、声も出ません。
    まさしく 人形です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/17 09:52

    こまったな。


    つくつくおーし、つくおーし


    じー


    耳おかしいんちゃう。



  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/17 14:22
    Emptyさん こんにちは
    北海道はお盆が過ぎた途端に涼しくなってきました。
    しかし、野外ライブの会場は熱かったぁ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/17 14:33
    ゆりっちん 今日の甲子園観てた?
    八戸学院光星に北北海道代表の武修館が逆転されて負けちゃった。
    悔しい〰っ!
    ま、しかし 南北海道代表の東海第四高校が一回戦突破したからね!

    今年のねぶた祭りは雨だったの?
    らっせぇーらー!らっせぇーらー!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/17 14:39
    >耳おかしいんちゃう
    あぁよかった。「頭」かなと思ってしまいましたw
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/17 14:43
    まりるん 元気にしてるかい?
    8日目の蝉 観てたよ。
    映画化されたけど、NHKのドラマで観たよ。
    逮捕される時に「その子、まだご飯食べてないのっ!」って叫ぶシーンが心に残ってるよ。

    まりるん 相変わらず下ネタ反しのキレはバツグンだね!
    さすが!ニヤリ(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/17 14:49
    yocさん こんにちは
    お元気ですか?
    何やら被害に遭われたみたいで、お見舞い申し上げます。

    追伸、また勝手にお名前を引用してしまいごめんなさい。
    9月になれば、少しは仕事が落ち着くと思います。
    また、ご教示よろしくお願い致しますぅー
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/17 15:02
    ちょ ちょっと すみません!
    ずーっと読んでいって笑ってしまいました
    また emamaに意味不ー(*^^*)なんですけどー。って言われちゃう。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/18 00:13
    夜のまりるんはおとなしいんだー
    わーはっはっ(笑)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/19 00:48
    のっち・・・
    やっぱり にいさま ヤバイわ
    YOCさんが、ツツコミ・・・
    絶妙だわ(σ≧▽≦)σ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/19 00:54
    にゃんだって?
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/8/20 07:15

    おはようございます


    札幌はもうだいぶ涼しいですか?

    東海大四も負けてしまいましたね

    北海道を応援してるんだけどなぁ

    夏が終わってしまいますね・・・


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/20 07:46

    おはようございます。


    昨日は西芳寺にいきツクツクボウシを聞きに行きました。


    他のところで、目の前に玉虫が飛んで。


    縁起がいいわい。


    暴落が来るのか?


    池の前の小さな庵に腰を掛け、


    来るよ来るよ、大暴落と聞こえた。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/20 09:08
    タツさん おはようございます。
    札幌は涼しいですよ。
    お盆過ぎると夏が終わってしまうのです。
    東海大四は残念でした。
    実はテレビ局の仕事で昨日は東海大四へ取材にいってました。
    現場は「体育館で全校応援」9回の裏まで0対0・・・
    NHKのニュースになり・・・
    ニュース明けの映像を見ると、ノーアウト3塁・・・「えーっ!?」
    生徒たちも我々マスコミ関係者もビックリでした。。。
    いい試合だったと思います。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/20 09:10
    yocさん おはようございます。
    おーっと9時だ!市場が開きましたね。
    私も仕事へ向かいます!
    ではでは・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ