とても冷たかったが愛読書に行水のメリットが載っていてそれをいつも実行していたのだ。
主に霊的感覚、気を肌で感じる、精神鍛錬などであるが
しばらくするとカエル君は霊感が強くなっていたのだ。
まあ、よく寝ている時に”金縛り”に会う事があった。
何度かそれを経験しているうちに必然的に金縛りを解く方法を自ら編み出した。
経験のある人ならば、あの感覚をわかるでしょうね。(笑)
金縛りのとき方として、
ワタシは頭の中である文字を回転させながら空中に自分が浮いているような感覚で金縛りを解くのだ。(困っている人はアドバイスありメッセージ下さい。)
成功している。
手相では両手に神秘十字も持っているので何度も命からがら生き返った経験もあるのだが
輪想経験、デジャブー、とでも言うか
一度も来た事が無い場所でも、
不思議と予めワタシノ夢の中でその光景を見ている事が多々あったのだが・・・
もちろん、仕事の赴任地に出向く前に予めその場所の光景を夢で見ていた事もあった。
後に2人の人物がワタシに関する超常現象を目撃していたのだった。
1人匿名のNさんであるNさんと二人とある施設の夜勤に付いた時の事だった。
彼は、ワタシよりも年上で管理もする立場で首都圏の有名学校を出てから欧米の学校も出ており
まじめで几帳面であり、うそなどつきようもない人柄であったのは言うまでもない。
その後、夜もふけ時計が0時を廻ったくらいの時に彼は互いに仮眠を取ろうと言って来た。
そして、ワタシが事務所のフロアーに簡易布団寝床を作ってまずは眠りについた。
2~3時間程してワタシはむっくりと起きた。
そしたらNさんは、信じられない恐ろしいような形相をしてこちらに来て
ワタシノ寝ていた場所の真上を指差して
寝ている間に”そこの上にシルバーのキラキラ光る変な物体が廻っていた。”と言った。
ワタシは眠気まなこを擦りながらもう一回聞いたが
Nさんは目を見開いて、やはり”何か得体の知れない丸くてシルバーの光る物体が・・・・”と言った。
ワタシは、狐に摘まれたような心境だったがNさんは信用のおける人でうそをつけるような
人ではないと知っていたのでこれ以上は聞かない事にした。
「後にわかったが世界の超常現象で必ずキラキラ光っている物体が出てくるのだが
ワタシは小ファテマ現象となずけた。」
その後、ワタシが一人暮らしを始めてしばらくしてCさんがワタシノ家へ泊まりに来た。
Cさんは数人の友達のうち一人であるがワタシノ親友の旧友でもあった。
あくる日であるが早速Cさんは、ワタシの家で"お化けを見た。”とワタシノ数人の友達の目の前で
言い出したのであった。
ワタシは今までの事から予想は付いていたのだが
みんなを心配させないように笑い話にしたが内心は複雑だ。
これらワタシノ超常現象を見た2人はどちらも嘘をつかないし社会で信用のおける立場の人たち
その当時はワタシには何がなんだかわからんかった。
最近ですと偶然数ヶ月前に知り合ったKさんと会話していたら
Kさんはワタシに
”初めて来た場所でも過去に夢で見ていたなんて事はないですか?”と
ワタシは即座に”あります。”と答えた。
そしたら彼もあると答えていたのだ。
きっとフロイトの言う共通の理念があるのか?
Super サイコロジー、超常現象であろうか?
何かがしばらくは続きそうであった。
すごい数字ですし888件記念と言うべきでしょう。(笑)
>読んでいて、抱腹絶倒とはこのことかと・・・(爆笑)
喜んで戴けましてうれしく思います。
目さんの言う”RATの脳みその件は知りませんでした。”が
過去(現在は無いらしい。)、パプアニューギニアで死者の脳みそを
不老長寿で食べる習慣があったそうでその病気の報告が指摘されておりましたし
YOUTUBEで”Brain Eater"を検索すると
白人男女4人で猿をテーブルで囲みみんなでハンマーを猿の頭上めがけ
振り下ろし頭の皮を剥ぎ脳みそを生で食べており驚きました。
現在では、アメリカ南部だけグレービーソース付けの豚の脳みそ食材が
売られているそうですしEUなどでも羊、馬、牛、豚、鳥など食べられているようです。(元大統領シラク氏がフレンチで調理された羊の脳みそ料理を好まれていたのは有名です。)
カメルーンでは族長が必ずゴリラの脳みそを食べる慣習があるそうですが
ワールドサッカーでも日本VSカメルーンで途中出場のドラクエみたいな選手は
まるで野生のゴリラのように卓越した破走力とサッカーセンスを見せ付けていましたがまるでゴリラの生き写しのような光景を見ました。
科学的にも脳の構造はまだ未知の分野です。
コンピューターやROBOT、最先端医療、神経伝達系の研究がされているのでしょう。?
こんばんは。
今回は日記もコメントもリコメも・・・。
読んでいて、抱腹絶倒とはこのことかと・・・(爆笑)
「ノーギャラ」で、次もお願いいたします(^^)
壮絶な体験でしたね。
異常とか恐ろしい人間に遭遇した場合の対処法は常に考えておかねばならないのでしょう。
>私の身分を明かして警察も納得しましたが
殺人犯より異常と言われて その後落ち込みましたが
厄払いと考え直して復活しましたが
プンプンです。
(*`Д´)ノ!!!<
ハンムラビではありませんが目には目をとか
殺人をするような異常者と接近したら時にそれより異常にふるまわなければ
いけない時もあるのでしょう。
もっぱらミイラとりがミイラにされる。と世界中に格言があります。
異常者や殺人者と頻繁に接している方がたはメンタルで注意が必要と思いますが
はやぶさの目さんは文句なしに大丈夫でしょう。
しかし胆力は有ると想います。
この殺人犯は同乗させて貰ったくせに、田舎道になると態度が豹変して 暗に脅しに入りました。
私は考えて 物凄い声でワオーと車の中で叫びました。殺人犯はビックリして【どうしましたか?】と聞きましたね。
私は【時々、神が乗り移るのだ】と澄まし顔で返答。
この殺人犯それまでに、少なくともヤクザ一人 私と会った後にタクシー強盗で一人
たしか死刑になったとか
彼の目が異様に変わったのが印象的でした。
タクシー強盗殺人の後に捕まり 警察の調べで 自分より異常な奴がいると話したとか→それが私で→警察は私を吟味しに来ましたね
私の身分を明かして警察も納得しましたが
殺人犯より異常と言われて その後落ち込みましたが
厄払いと考え直して復活しましたが
プンプンです。
(*`Д´)ノ!!!
- はやぶさの目さん こんにちは ありがとうございます。・
>ラット実験で、迷路の学習をしたラットの脳をすりつぶして他のラットに与えると
>初めての、同じ迷路を他のラットより早くゴールに
>着くのは実験で実証されています。案外誰でも、初めての場所なのに
>過去に来た経験は有るようですね。
ワタシが過去外国語で勉強したのはラットでも”Rat Rase学問”もしくは
ノーマルな実験本なのでBrain Eaterと実験結果については
初めて聞きまして驚いています。
パラドキシカルな視点など我らにあると思いますが
同位体同士の捕食や昨今の肉骨粉からの病気、世界では近親間による
天才かバカの出現も報告されていますし難しい面があると思います。
なお、ワタシはバタリアンのホラー映画は見た事がありましてもけして
脳みそは食べた事がありませんでした。
>俗に言う超能力は思念を出す人より、受信する人の能力が評価されますね。
昨今の超能力地震予知に関しては
ある人間に”なまず、うなぎ、ハトなど”をたくさん食べて!
(微量な電気や振動、人がわからない地球から出る超低周波や電磁波の研究もある。)
等とはけして言わないですし因果関係はわかっていませんね。?
結果や実績のある生物が試されているのでしょう。
>私も過去に殺人犯を ヒョンナ事で車に乗せ 彼が豹変する気配を感じて
君子あやうしに近寄らずでしょうか?
それにしても知力や経験の優れた人物でなければ殺人犯との同乗は難しいと
思います。
初めて来た場所が過去に来た事が有ると思うのは 記憶の伝承 と想います。
自分の親か、親の親か 彼等が過去に来た場所の記憶が伝承されることは
ラット実験で、迷路の学習をしたラットの脳をすりつぶして他のラットに与えると
初めての、同じ迷路を他のラットより早くゴールに着くのは実験で実証されています。案外誰でも、初めての場所なのに過去に来た経験は有るようですね。
ただ銀色の円盤は聞きませんが、物体が実存するのではなく、見た人の思念の中に有ると想います。
俗に言う超能力は思念を出す人より、受信する人の能力が評価されますね。
私も過去に殺人犯を ヒョンナ事で車に乗せ 彼が豹変する気配を感じて
私が普段しない荒々しい態度で彼に出て難を逃れました
その他にも、危機一髪を何回か経験しました
振り返ると 異常な時にこそ 冷静に成るべきですね。