問題はパンティという響きが、いかにグッとくるかだ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全60件次へ »
ブログ

問題はパンティという響きが、いかにグッとくるかだ!

しばらく日記を書いていないと、なかなか手がつきにくい。  
最近の出来事でも書いてみるとしよう。 

仕事がとっても忙しく、クライアントに感謝する毎日。。。 
だけど、暗くなれば疲れていようが眠かろうが遊びに出たくなるものだ。 

さて、 “パンツ・パンティ・スキャンティ” この三大活用は2000年問題と共に消滅したかのように
思われていたが、ところがドッコイ!風俗店ではまだ息づいていた。 

先日、初めて入った新規開店したキャバクラに友人と遊びに行った。
ゴージャスに飾られたホールに入ると、突然 目の前が光に包まれ驚いた。
「おめでとうございまーす!」 周りから歓声と拍手を受け、 
まるで結婚式の入場みたいに俺と友人はその場に立ち尽くしていたが、 
頭上のくす玉が割れ、中から垂れ幕が降りてきた時 ようやくその意味が分かった。

どうやら俺たちはドンピシャ1000人目の客だったらしい。 
髪がテンコ盛りになったキャバ嬢が俺らの前に来て、
「コレ、今日の記念のプレゼントです。大切に持って帰ってくださいねー☆」
と、小さな包みを渡した。

帰りに包みを思い出し二人で開けたら、
なんと真っ赤なパンティが一枚入っていて、
布地にマジックで “ラッキーパンティ すずか” 
と、書いてあった。 

「ん?あのテンコ盛り頭がはいたやつかなぁ? 俺いらんよ!」 
「俺もいらねぇよ」 
「いやいや、お前にラッキーやるよ」 
「いえいえ結構、いらねぇからっ!」 

と友人が投げつけた時、ススキノの空にフワリと舞った。
さらば、ラッキーパンティ!  





ほんとは欲しかったよ。





31件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/30 00:27

    お久しぶり。

     

    キッチリ1000人目とは『おめでとう』

     

    記念品が如何にもキャバさんらしい。

     

    何も捨てる事ないじゃん。

     

    奥様・・・居ないの?

     

    だったら彼女に上げたら。・・え!それも居ない?

     

    だったら弥吉が貰おうかな、や、止めとこ、カミさんにドヤされるわ。 爆

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/30 00:28
    いい響きね、パンティー。
    スカートめくりをしてた子供の頃。
    外れは毛糸のパンツ。(笑)

    どいつもこいつも毛糸履きやがってと。
    当たりの木綿もどことなくおもしろくもなく。

    ところが中学生の時に流行った女子同士のスカートめくり。
    こちらは見てるだけでしたがたまにおぉ~っと。
    すべすべ生地の魅惑的なものが~。

    しかし時代は古い。
    新聞のチラシに手書きの広告。

    「パンテーあります」

    今でも覚えてます、あのがっかり感。
    絹のイメージが地に落ちた瞬間でした。(爆)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/30 01:07
    のっち❗
    それって以前 ミナミでも流行ったエキサイティングキャバでは?
    行った人に聞くと、数十分後には パンツ1枚にされ 外されたネクタイで ホステスちゃんが 股間ゴシゴシ。
    携帯が無くなった事に気付き その事と訊ねると ホステスちゃんが、「どーこだ」と 私のパンツの中で充電してるよ!だって。
    さすが大阪!ノリがヤバイ。
    だけど のっち 良かったやん(*≧∀≦*)
    めでたいのは良いし嬉しいね
    あっ そう そう
    これも聞いた!
    クラブ キャバの汚物入れの中身が キレイに無くなる事も数回有るらしいよ。
    これって変態の域超えてるよね。
    私 今 うつ病ぽいんだけど
    エロねた には飛び付いてしまったわ(*≧∀≦*)
    やっぱり その場で脱いでプレゼンしてほしかったりして❗
    汚さ?がエロく感じるのは 一部の男性だけ?
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/30 04:22
    弥吉さん おはようございます
    祝1,000人目!恥ずかしかっただけです(笑)
    パンティを嫁にぃ~?
    ラッキーパンティって書かれていたからNGですよ。
    「あんたも好きねぇ~」と言われるだけでは済まないかも…(笑) ニヤリ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/30 04:33
    Emptyさん おはようございます
    絹製には「お」を付けてくださいねー

    さて、おパンティ…中国へ行く度に、おパンティのおみやげを何枚も買って帰国して、自ら試着して再包装!
    「ハーイ お・み・や・げ!」と言って渡していました(笑)

    やっぱ、変態かなぁ?? ニヤリ(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/30 04:59
    まりるん おはようございます
    大阪にはそんなハードなキャバクラがあるの?
    それ、ヌキキャバだろっ(笑)
    ヌキキャバでもそんな真似しないな。はっはっは
    脱ぎたてホヤホヤは、ランパブで流行ってたねー
    ぶら下がったヒモに火を点けた○○ポンキャンドルとか… 女の子がバカみたいだった。。。

    さて、まりるん 調子が悪いのかい?
    らしくないなぁ~
    我々エンジニアは、オファーがくるうちが華!
    人は男子も女子もエロイうちが華!

    エロネタに飛びつく まりるんに一言
    俺のエロ日記は、まだまだ始まったばかり!
    これからだぜぇ~ なめんなよ~✴ うっしっし~(笑)
    ひひひ

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/30 09:00
    のっち❗
    抜きキャバ!って・・・
    なんだ それ
    さては のっち 吸いとられたな
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/7/30 18:54

    こんにちは


    のっちさん!夜中?夜明け?だというのに相変わらずトーク冴えてますね

    エロ日記期待してますよ~

    ホントに男も女もエッチなうちが華ですね


  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/30 22:05
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    ハーイ!まりるん 最初は優しくしごかれて、最後は吸いとられましたとさ!
    [●●]と違うのは、ちょっとしたトークがあるだけなり。
    うっしっし~(笑)
    まりるんと一緒にキャバクラに行きたいね~♪
    ゲイバーもおもろいぜ~♪
    お店終わった後で、小料理屋さんや鮨屋でのアフタートークおもしろいし、仲良くなったらマンションまで行くんだよ!
    部屋は凄く綺麗にしててさ、彼女たちは女性以上に女性だね(笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/31 03:59
    私はキャバクラも2丁目も知りません。
    なのに、のっちの日記に爆笑しました。

    こちらのキャバクラ嬢募集キャッチコピー。

    あなたも当店にタイニューしてみませんか?

    体験入店の略らしい。

    なんだかエロくて、タイニューしてみたくなったユリエロッチ。。。。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/2 21:38
    のっち(  ̄▽ ̄)
    お部屋に行って お尻の※ ほじられなかった?
    私 汚い オカマが好きよ。
    男も女も忘れた 有りのままの人間。
    ステキだわ。
    オカマbar たいにゅー!行きたいわ
    浴びるほど飲んで トイレ独占よ
    アルコールダメなの( ・∇・)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/8/2 21:38
    キレイなニューハーフよりも 髭が出た オカマが好き
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/3 00:54
    >タイニューしてみませんか?

    もっとていねいに、タイニューされてみませんか?(笑)

    マッチョなオカマでしょ。(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/3 08:49
    ゆりっちん キャバクラはエロくないよ。 
    トークはエロくなることあるけどさ(笑)
    わーはっはっ!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/3 08:53
    まりるん ほじられないよ(笑)ははは
    オカマバーのお姉さんたちは、お客にそんなことしないって(笑)
    女の子はおっぱい触られたりするよ!本物だからね。ひひひ


  • イメージ
    nottyさん
    2014/8/3 09:03
    Emptyさん マッチョなオカマ・・・?
    やばそう。。。(笑
    マッチョなオカマは日本だけじゃないかな?
    オカマが多いタイで何度かオカマバーやオカマショーを見に行きましたが、
    マッチョオカマはいないかも。
    オカマのお姉さんに「生まれ変わったら、女の子に生まれ変わりたいの?」って
    何人にも聞きました。
    返事は100%同じ答え・・・・

    「オカマよ!」だって〜

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/3 17:12
    ねぷたを見に行く途中の飲み屋街で成人映画館を見つけました!タイトルが気に入った。


    よがり比べ!


    ねぷたより、見たい!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/3 17:22
    すごいなぁ。死語の世界っぽくね?(笑)

    使ったことないわぁ、その単語。(笑)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/8/4 00:00

    なんか皆さんのおっしゃっている言葉がほとんど意味不ですし、

    特に詳しく知りたくもないのですが、

    とっても楽しそうで居心地が良い空間です(笑)。


    朝まで踊れそうです(?)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/4 00:20
    >ほとんど意味不ですし、特に詳しく知りたくもないのですが

    クククっ・・・・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ