ある本の広告を見た。株式市場に参加しているといろいろとストレスはたまるものである。広告のキャッチコピーはなかなか上手く書くものであると感心する。いくつかあるうちもっともだと思うものがあった。
・今いる環境から飛び出す勇気を持つ。
・上手くできない自分を責めなくていい。
・根性がないからといって自分を責めない。
自分本来の才能を存分に発揮するために!と書かれてあった。
2014/07/13 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「ストレスからの解放」 本文:ある本の広告を見た。株式市場に参加しているといろいろとストレスはたまるものである。広告のキャッチコピーはなかなか上手く書くものであると感心する。いくつかあるうちもっともだと思うものがあった。・今いる環
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインある本の広告を見た。株式市場に参加しているといろいろとストレスはたまるものである。広告のキャッチコピーはなかなか上手く書くものであると感心する。いくつかあるうちもっともだと思うものがあった。
・今いる環境から飛び出す勇気を持つ。
・上手くできない自分を責めなくていい。
・根性がないからといって自分を責めない。
自分本来の才能を存分に発揮するために!と書かれてあった。