“ 売り ” で しょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全2698件次へ »
ブログ

“ 売り ” で しょうか?

 

男子ゴルフ 石川遼 逆転で2季ぶり優勝     7月6日 17時30分 ~ NHK NEWS web~

 

男子ゴルフの国内ツアーの大会は、北海道千歳市で最終ラウンドが行われ、石川遼選手が

通算10アンダーで並んだ小田孔明選手とのフレーオフを制しておととし11月以来、

2シーズンぶりの優勝を果たしました。

 

 

首位と2打差の3位からスタートした石川選手は、ショット、パットともに好調で、8番と

9番で連続バーディーを奪うなど前半スコアを2つ伸ばしました。


 

後半に入り、13番でバーディーをとって首位の小田選手に並び、その後、ボギーを

たたいて2位となりましたが、最終18番でバーディーを奪い通算10アンダーとして

土壇場で小田選手に追いつきプレーオフにもつれこみました。

 

迎えたプレーオフの3ホール目で、小田選手がパーで終えたのに対し石川選手はバーディー

を奪って逆転優勝を果たしました。

 

石川選手の優勝はおととし11月以来で、ツアー通算11勝目となりました。

 

石川選手は「一打一打の重さを感じながら最後まで小田選手と戦い最高の時間を過ごせた。

優勝できると思っていなかったのでうれしいし、もっと努力して今度はアメリカツアーで

優勝できるように頑張りたい」と話していました。

 

一方、アメリカツアー優勝後、国内初戦となる松山英樹選手はスコアを3つ伸ばし、

通算3アンダーで17位でした。

 

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140706/k10015784101000.html

 

 

 

いやぁ~ 遼くん 久々の 優勝ですねぇ~~  

 

 

でも ・・・・・・ 

 

石川選手がぁ~ 調子の いい時ってぇ 日本株がぁ 調子悪く? ありませんでしたかぁ~ ??? 

 

かといって、7日の 朝一でぇ~ 空売り? 出来ませんよねぇ~~ 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    久しぶりですが元気ですか?(笑)

    努力と忍耐で実力を発揮されているこの頃と思いますが

    いかがお過ごしでしょうか?

    ご挨拶まで
  • イメージ
    リモネンさん
    2014/7/8 00:54

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん  こんばんは~

     

    ほんと お久しぶりですねぇ~~  

     

    最近、あの株を 買いたい、この株を ナンピンしたい と 思う 今日 この頃ですね

     

    でぇ~ たぶん? 買ったところが ピークに なるのでは? と考え ガマン して

     

    おりま~すぅ  その欲望を 抑える為 代わりに ジャンク品を 買ってま~す

     

     

    あとぉ~ みんかぶ では 書かなくなった エロ日記 はぁ~ 別の所で 書いて

     

    おりますのでぇ~ 気になる方は、↓ こちらを ご覧 下さいませ  

     http://d-limonene.blog.so-net.ne.jp/

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ