\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全60件次へ »
ブログ

NHK速報!

NYダウ最高値更新!
19件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/3 23:00
    の のっち❗
    こっ これから どこまで騰がるのかな?日経15800円は 余裕かな?(*≧∀≦*)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/3 23:10
    まりるん 余裕で越えてくるさ。
    見てろ!
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/3 23:21
    わくわく(*≧∀≦*)
    どきどきするわ
    市場よ!まってろよーー
    今までの お金かえせー
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/3 23:25
    花火の可能性もあるで~。ぱっと消える。
    上げたら逆指しで逃げる方法もあるよ。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/3 23:35
    Emptyさん こんばんは そうですね、逆指値注文入れて賢く勝ち逃げする。
    まりるん 油断は禁物だって。
    韓国の経済ヤバイし、NKには間違いなく影響してくるじゃん!
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/3 23:37
    にぃ!(*^▽^*)
    上値は追わない方が良いのかな?と言いつつ 個別は 超短期で売買してるの。恐くて恐くて。
    取り合えず ファンドは放置中です。
    明日の花火は超大輪のボタン花火が希望です。
    ほんとは連発が好きです。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/3 23:43
    の のっち❗ありがとう。
    暴走しないで賢く勝ち逃げ!了解しました。
    薄利で、少しづつ・・・
    半年で10万も無いの。儲けが。
    欲をかいたら ペケポンどすえ❗なんだろうね。きっと。
    \( ̄∇ ̄)\ だけど 10000円プラスでも嬉しい
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/3 23:47
    まりるん 急激な円安ドル高になってるぜ。
    アメリカーの雇用統計が良かったし、これからアメリカ回復してくると見ています。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/3 23:47

    こんばんは。

     

    明日が天井で、

     

    週明けはドッスンコだったりして。

     

    両国とも一服しないとね。^^;

  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/3 23:59
    弥吉さん こんばんは
    アメリカーの雇用統計が上がって経済の回復に繋がる。
    年内これからの下半期はダウ平均も徐々に上がっていくだろうと期待しています。
    気になるのは中国と韓国で、落ち目の両国が経済的に協力する?し合うのか発表して、習さん韓国に訪問中です。
    どう影響するのでしょうか?
    簡単に噛み合うとは思えないんですけど…
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/7/4 01:21
    明日以降も連発花火だったら嬉しいなー。
    連発 好きです。きっと。皆さん そう。
    連発 連発(*≧∀≦*)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/4 15:18

    こんにちは

     

    この訪問は、日、韓、米の三国同盟を崩さんがためのもの。

     

    パクはアホやから、その下心が解らない。

     

    こんなアホ会談する暇があったら、北のミサイルを停める相談をするがいい。

     

    ソウルが火の海になる前に。(>_<)

  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/4 15:31
    弥吉さん まりるん こんにちは
    いまNK平均見たのですが、期待してた程騰がらなかったですね。
    つぅー事は月曜日下げてくるのかな?
    こればっかりは、月曜日にならないと分からなですね。。。

    さて、中国の習さん そんな事考えてんですか?
    パクさん ホント北朝鮮のこと頼んじゃえばいいのに…
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/4 15:35
    久しぶりに102円つけてたのに…なんで?
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/4 19:49
    弥吉さん こんばんは。 
    先ほどyahooニュースで見ました。 
    中韓会談って、反日共闘の話しなんですね。 
    あんたら、そんなことに時間使うくらいなら、経済の建て直しや、チベット問題、ウイグル問題を解決せぇ!つぅーの!!
    バカらしい・・・・のんきなものだ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/4 21:05
    中韓テスト。赤座布団は何点から?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/4 21:33

    こんばんは。

     

    ソウル大学といえば、日本の東大と同じ名門中の名門。どこまで習演説に共感するかは疑問。

     

    問題は小、中生の教科書の反日思想を吹きこんでいること。この影響は大きいです。

     

    日・韓は「日韓基本条約(1965年)」当時佐藤栄作首相と現パク大統領のオヤジ朴政権の間ですべて解決済み。

     

    日本は莫大な保障を金やインフラ整備で謝罪をしています。問題の慰安婦や強制労働の保障もすべて含めて済ましてあるが、韓国政府の政策のまずさが、気の毒な人々を救えなかった。

    だから、今頃になって不満が日本へ向け爆発したと言う訳。ついでに、

    韓国が此処まで発展してきた原動力は、日本の科学技術援助が基礎になっています。

    日本叩きは支持率向上への近道。コレ韓国トップの常識。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/5 00:42
    Emptyさん 中韓テスト・・・赤座布団・・・赤とは、またブラックな・・・
  • イメージ
    nottyさん
    2014/7/5 00:45
    弥吉さん 支持率って一般国民からのってことですか? 
    ったく、どういう教育してんだろっ? う~ん・・・残念だな。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ