やっと北部九州にも待望の雨が・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全499件次へ »
ブログ

やっと北部九州にも待望の雨が・・・・

数日前の雨予報も曇り日となり、今度降らねばちょっと深刻に

なりつつあっただけに・・・・・・・。

前場前に、育ってくれますようにと、米のとぎ汁をエダマメに。

 

これも、兵庫県議の号泣のおかげかもと思うが・・・。

しかし、会見を見ていると、なんとも言ってる内容が判らず、

ウソ泣きで誤魔化そうとしてるように感じる。

「こんな人間が県議?」呆れて笑ってしまったが、「事は税金」

人を馬鹿にしてからに~、怒りが込み上げる。

これは、「戻せば済む」というような話ではない。

詐欺罪に該当するかもしれない。

議会事務局のチェックも杜撰としか言いようがない。

氷山の一角で、あちこちで不正使用が行われている事だろう。

領収証さえ整っていれば、観光目的の視察旅行は美味しい話。


持ち株も、徐々に下値切り上げの動き。

もしかしたら、含み益に転じる可能性も・・・・。

14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    法改正がひと段落付くまで危なくて取引出来ません。

    考えている事が即席なので金融危機が過ぎた後に取引します。

    韓国の金融危機危うく騙される処でした。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/3 02:12

    I SAY企画プロダクションさん こんばんは

     

    ウォン高は韓国経済に影響を与えているようですね。

    海外要因も多すぎて、いつ急落するか分かりませんが、

    ある程度の備えは出来ているので、ビビリながら株取引しています。

    総楽観が一番怖いんですが、とにかく相場に従っています。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/7/3 02:36

    こんばんにゃ~

     

    全く情けないというか呆れた県議でした。

    泣いてごまかそうと・・・3歳の子供並です。

     

    さっさと辞めて頂きたい。

     

    この男に票を入れた人も反省してくださいね。

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/7/3 04:44

    こんばんは。

     

    世事に疎くて解らないのですが・・・。

     

    兵庫県の県議会議員が汚職をしたのでしょうか?

     

  • イメージ
    emamaさん
    2014/7/3 11:41

    こんにちは


    あの県議、一番イヤなタイプですわ。

    あんな小芝居で騙せると目論んでいること自体情けない。

    ああいうのは、部下や後輩に偉そうに説教垂れるタイプですね。

  • イメージ

    こんにちは。


    日本は今はICPOの疑惑騒ぎになってませんが。


    日本にICPOの捜査が及んだら歴代の議員汚職で逮捕者が出るでしょう。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/3 16:49

    こんにちは

     

    いっぱしの県議が何百回もの出張で、目的内容や領収書の提示を認識しなかったなんて、信じられますか?。すべてグリーン車ですよ。

    チェック機能もサビついていますね。

     

    ワタスの推測は、愛人通いだと思いますが・・。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/3 22:38

    nyajyaraさん こんばんは


    この意表を突いた「嘘泣き会見」でウヤムヤにしてはいけません。


    税金をチョロ魔化したのだから、「返せば済む」問題ではないはずです。


    いかに税金がいい加減に使われているかが分かります。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/3 22:45

    888ちこさん こんばんは


    今日は、職場で話題になったでしょう。


    http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20140703515.html


    まあ、株式相場には関係ないんですが、

    会見の内容を見る度に、腹立たしくなります。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/3 22:53

    emamaさん こんばんは


    ほんまに人を馬鹿にしてと腹立たしくなります。


    議員が退席する前に、記者は追及しなかったのでしょうか?


    都議会議員の会見追及も、物足りなさを感じました。


    同じ事を言ってからにぃ~・・・・僕たちもカラオケで

    「この歌を歌われたら、この歌を・・、あるいはこの歌を」と

    事前準備しているものを・・・・・・・・・。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/3 22:58

    I SAY企画プロダクションさん こんばんは


    ICPOに期待します。


    最近、国会議員の犯罪が摘発されてないので、


    特捜部に代わって頑張ってほしいものです。

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/3 23:05

    風車の弥吉さん こんばんは


    今日のテレビでは、博多と東京を連日日帰りだとか・・・

    愛人だと、せめて一泊はすると踏んでいますが・・・・。


    これは帳尻合わせかと思われ、猫ババしたのでは・・・?

    これも、どこまで追及して頂けるものかと・・・。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/7/4 00:34

    ホテルに泊まっていないことが、宿泊人名簿でわかってしまうので日帰りで何度も行ったということにしたんでしょ。

     

    本当は博多東京の日帰りではなく、キャバクラに連日通っていたんでしょうね。

    先日のセクハラ会見と同じように、この男の動画がニュースになって、世界で見られているそうです。

     

    情けない!

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/7/4 22:07

    nyajyaraさん こんばんにゃ~


    一昨日が博多、昨日が東京、今日が博多で明日東京・・・

    唄の文句みたいですが、普通の感覚では出来ません。

    キヤバクラならば、ゆっくり飲んで一泊して帰るんじゃ

    ないでしょうか。

    新たに切手購入の事実も判明し、東京や博多の金券ショップに

    持ちこんだ疑いも出てきました。

    議会は徹底的に真相を究明するべきだと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ