わたし馬鹿よねぇ~~コロワイド総会昨日でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全375件次へ »
ブログ

わたし馬鹿よねぇ~~コロワイド総会昨日でした

今日は午前中の仕事を終わらせ コロワイドの総会に行く予定でした

うちから、すぐそばでの総会ですので時間のロスもありません

毎年楽しみにしていたのに なんと一日間違えていました

 

今日じゃなくてぇ~~昨日じゃん!!!

まぁ~株価が高値更新中だから勘弁かな

来年は間違えないようにして必ず出席したいと思います

 

 

馬鹿ですねぇ

最近歳で毎日の仕事の予定を組んでいても 飛んじゃっているお客さんがあったり

メモを取ってても時間を間違えたり

まぁ~~若くないですね

 

明後日はカブコムの株主総会に行く予定です

総会後のカブ四季総会も出席してその後東京で一杯やってきます

 

明日は 某上場企業の社宅のメンテナンスです

美味しいネタが落ちてるといいんですがねぇ~~~

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/26 21:19

    こんばんにゃ~

     

    nyajyaraも5月に同様のミスをしました。

     

    まあ、行っても何もでないと思うのでよいかと・・・

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/6/27 02:39

    なにぃ~~!やっまったな!!

     ヤッチャン殿 こんばんは!

    お仕事お疲れサマーです。夏には少しだけ早いですが・・・!


     わたくしなんて間違えや物忘れなんてしよっ中ですよ!仕事でも、あれがいるな~と思って取りに行って人と話をしていると「あれ?何を取りに来たんだっけ?・・・なんて事ザラです。まったく困ったもんです。

    まぁこんな時間に起きていて毎日寝不足状態ではしょうがないですかね~!

     

     


     コロワイド・・・なんか優待が良さげですね。このあいだ買った四季報プロ500にも書いてあったような・・・なかった様な???・・物忘れってやーね!それでは寝るとします。・・・少しみんかぶまわってから(^_-)-☆


  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

    nyajyaraさんも私たち、とおんなじ世代じゃないですよねぇ

     

    まだまだ お若いと思います

    でも、こういう事は日常生活でよくある事ですよね

    ボケてる訳じゃないのに とんでもないトチリをする事がありますよね

     

    明日の カブコムは間違いないようにチェックです

     

  • イメージ

    南極のペンギンさん

     

    こんばんは

     

    もぉ~~バカンスの夏ですよね!

    夏はいいねぇ~~

    チューブ!!

    夏しか出てこない  見るたびにメタボになるボーカル

     

    まぁ~人の事を言えない私も見るたびに

    「おぉっ!!太ったな!!」

    が、合言葉

     

    よくあるよね

    話しかけられると 何をしていたかを思い出さない

    自分にいら立っちゃいます

     

    コロワイドの優待と配当はかなりのもんですよ

    でも、この株価では高くて買えないですよね

    (わたし今の株価の半値以下で購入しています)

     

    イチゴのランナー

    私は変わった品種のホワイトイチゴを今年は増やしています

    このイチゴは実の色が白くて種が赤い

    これって、高○屋のデパ地下で一粒4桁で売っています

    味は甘くて美味しいですよ

    現在、10個ほどランナーが伸びてきています

    子株がね

    孫株がどのくらいできるか楽しみです

     

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/6/28 14:01

    ヤッチャンさん、こんにちは~


    私も「今年は行くぞ」って思ってたのに

    名古屋開催の某企業の株主総会の日にバイト入れちゃっいました

    これで今年も、総会不参加が決定~(爆)


    間違いや物忘れ

    娘のスプーンが無いと思ってたら、冷凍庫で冷え冷えになってたり

    冷蔵庫でお箸が涼んでいたり

    さっきは、郵便局がコーセーの優待を届けてくれたんだけど、かけていた

    メガネをポンとどこかに置いて・・・しばらく見付からなかったり。

    あとは買い物ね・・お醤油切らしそうだからって出掛けて、スーパーで

    「あ。片栗粉ももう無いわ」なんて、新たなヒラメキに自画自賛してると

    帰って来たら、やっぱり醤油買って来るの忘れたり。

    ほんとにねー。やんなっちゃう(笑)


    今年のコーセー、雪肌精のジェルと洗顔石鹸でした♪

    近いうちにまた、日記に写真をUPしますね♪


    >総会後のカブ四季総会も出席してその後東京で一杯やってきます


    一杯? いっぱい?(笑)

    ともあれ、楽しい夜をお過ごしください♪


  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    こんばんは

     

    よくあるよくあるよねぇ~~~

    もぉ~~ねぇ年取ると年中!!!

     

    醤油を忘れて片栗粉を買ってくると

    納戸の中には片栗粉が封を切らないのと流し台に詰め替えた片栗粉

    あちゃぁ~~~

    3年後まで持ちそうです

     

    私は、仕事の材料でもご発注を同じようにやっています

    株もねご発注

    株のご発注って響きはいいよねぇ~~

     

    でも信用で空売りしているつもりが発注時にクリックを間違えてる

    しかも銘柄暴落!!!

    予想通りのチャート

    ヨッシャ!!

    ムムム・・・・なんじゃこの口座のマイナスは・・・・

     

    あぁ~~売り買い間違えたのね

     

     

    あ!!

    ちょっと気になったんですが????

    ぽけぽけさんって

    私たちと同年代でしたっけ???

    私のノーミソは20代後半です

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/6/28 23:57


    >あ!!

    ちょっと気になったんですが????

    ぽけぽけさんって

    私たちと同年代でしたっけ???

    私のノーミソは20代後半です


    実年齢はヤッチゃンさんと干支一回り以上違いますが~

    ノーミソ年齢じゃ多分負けてますわ(爆)


    でも誤発注は一回しかしたことないぞ

    逆指値と売り指値間違えただけ

    おかげでドンキホーテに振り落とされて、買えなくなった・・・

    今思えば、そこから飛び付いても十分にグッジョブだったけど~(笑)


    今日は我が主人も職場のボスと飲み会で留守

    順調に一人で酔っ払ってしまった~(笑)

  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    あぁ~~

    わたしのノーミソの方が若かったんですね

    勝ったぁ

    ちゅうかぁ~~

    ノーミソが幼稚??????????

     

    まぁ~ね

    まだまだ車高短に乗っているバリバリのリーゼントですよ

     

     

    訂正

    リーセントができません!!!

    頭が薄くなりましたぁ~~~~

     

    とほほ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ