人生3分の2はやらしいことを考えてきた。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全60件次へ »
ブログ

人生3分の2はやらしいことを考えてきた。

今宵、持ち株の下落または上昇で枕を濡らしているあなた・・・♪
寂しくティッシュを濡らしているあなた・・・♪
オマンデーの夜にあなたの心を丸裸にするぅ~♪
週の先っぽ月曜日!今夜もみんかぶ日記であなたを慰めるぅぅ~♪
ノッティーのオールナイトスッポンポーン!! パフパフ~♪ 10回目!

オールナイトスッポンポンも早いもので10回目となりました~パフパフ~♪
ですから、本日は株については一切触れませーん。
いつもの事である。

さて、本日のタイトル「人生の3分の2はやらしいことを考えてきた」だが、
これは週刊文春に連載されている「人生エロエロ」というエッセイの冒頭に書かれている
お馴染みのフレーズで、著者はみうらじゅん氏である。

連載されてもう2年にもなるらしいが、
俺は昨日このタイトルと冒頭の「人生3分の2は・・・・」でノックアウトされてしまった。
元々みうらじゅんという男は、何者なのか そして何屋さんなのかと数年に一度思う程度で
気にもしていなかった。
一時びっくりしたのは、シンガーソングライターのbirdと結婚をした時だけだ。

さてさて俺もみうら氏同様に、知人友人から仕事仲間、そして みん株フレンズの皆様に至るまで
“エロな人”と認知されているだろうし、俺にもそのイメージを裏切れない責任がある。

みうら氏の著書にはこう書いてある・・・・
エロってやつは本当 仕方ない。
次から次へと使者を送り込んできては、学校の成績を落としたり労働意欲も無くさせやがる。
若い頃はそれに対し悩みもしたし、いつかそんなエロも浄化される時がきて、
都合よくラブと結びつくんじゃないかと甘い夢を見たりもした。

だってさー  ははは(笑)笑かしてくれるぜ!

昨年、朝の連ドラで「あまちゃん」がブームになった。
かつて、石川県の舳倉島では、トップレスどころか褌一丁のあまちゃんが潜っていたそうだ。
F・マライーニ著の「海女の島」、巻頭の褌ヌード写真は当時を伝える貴重な資料である。
現在のグラビアのルーツでもあることは間違いない。。。
と思っているのは、俺だけではないはずだ。

では今夜はこの辺で・・・いつも通り内容は無いが、枕またはティッシュを濡らしているあなたを
少しは慰めることが出来たのではないだろうかと思う。





66件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/6/23 22:41
    昔は授乳なんざ、公園のベンチだったりバスの中だったりペロンだったもんさ。
    ガキのもんだと思ってたらギターを持ったおっちゃんが「あかちゃんのもんやないんやで~♪」

    サザエさんだって庭で行水してたし夏なんかは部屋でシミーズ着てたわ。
    友人宅でもお母ちゃんが同じ格好してたしさ。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/23 22:50
    Empty-Gallantryさん こんばんは
    月亭可朝 嘆きのボインでしたっけ♪
    やっぱエロくないと・・・・
    自分もみうら氏と同じく人生の3分の2はやらしいことを考えてきました。
  • イメージ
    emamaさん
    2014/6/23 23:14

    こんばんは


    「月亭可朝」やら「シミーズ」やら ・・・

    理解できる故に、死ぬほど笑えました。

    昭和なエロ 

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/6/23 23:18
    音楽の清水先生、かわいそでしたw
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/6/23 23:49
    こんばんは
    オールナイト スッポンポンの枕とティッシュを濡らす!の部分が どーしても にぃのイメージなんです。なので 第一回目の時に もう衝撃的なのと 勝手に にぃに当てはめて 一人 静まり返った夜中に くっくくくく(>▽<*)と 何度 ミゾオチが痙攣のように動いた事か・・・でした。
    ごめん にぃ。
    私が男性よりも えっちかどうか計れるものが無いので えっち度数は分からないけれど 抱かれたいのは黒光りの上反りマッチョ 好きかもです。色白チビの私は おもちゃのように扱われ・・・ひゃー
    自宅に転がっていたDVDで見ました。女優さん きっと本気でした。
    真面目に答えましたが大丈夫かな

  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/24 00:43
    emamaさん こんばんは
    やっぱ、エロくなきゃダメでしょ~
    専門学校の学生達との共通の話題・・・それは下ネタです。
    どんな身になる話しをしようが、下ネタほど食いつきがいい話題やトークはありません。
    そして、卒業時に自分の願いが叶い、職に就ける者は男女ともエロくスケベなヤツです(笑)
    ま、芸能界ってそんなもんか・・・
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/24 01:17
    まりるん オメーおもしろ過ぎ! ひゃーって何じゃあ? わーはっはっ(笑) 

    ヨシ!来週のオマンデーナイトは関西から「まりるんのオールナイトスッポンポン」をON AIRお願いします。



  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/24 01:18
    音楽の清水先生・・・ぷっ!なんとローカルな(笑)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/6/24 01:32

    小学校時代の同級生の清水さんのあだ名は、シミーズでしたよ。

    あの時代、きっと全国の清水さんはそういうあだ名で呼ばれてましたね。

    それでも、みんなニコニコ仲良し

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/24 08:13

    おはようございます


    今週のパフパフ~♪は随分スマートですね

    のっちさんはもうすっかりエッセイストです

    ちょっといつもよりHさがないような気がしますがすごく洗練されています


    人間は少しHなほうが魅力がありますね

    男にしろ女にしろ色気のある人間に惹かれます

    そして、のっちさんのHなコメントにはノックアウトされます


    来週は「まりるんのオールナイトスッポンポン」・・・

    最高だ~ぁ

    (((o(*^_^*)o))) ワクワク ソワソワ


  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/6/24 08:59
    のっち の おまんでーないとリスナーの皆さま(*^^*)
    私は 一応 女ですので 無理っぽ !です。
    私よりも 今や 旬の ノリノリに脂の のったイケメン たっぴーに すっぽんぽーん放送を委ねます。
    来週は期待して おります。
    ひひひ

    あっ 来週の放送前に鼻血ぶっしゅーのテイッシュ補充しておかなきゃ。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/24 12:48
    emamaさん こんにちは
    今の子供たちにあだ名って存在するんですか?
    自分らの頃は、ほとんどみんなにあだ名が付いてて、
    チン丸、若獅子、梅の湯、カワウソなんて呼ばれていた奴もいます。やはりみんな仲良しで、数年に一度先生も呼んでクラス会をやっています。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/24 13:01
    タツさん こんにちは
    本日の相場はいかがですか?
    私は未だにノーポジです。
    来週のオマンデーをまりるんにお願いしたら、女子だから…なら、金曜日のオキンデーナイトにしてはどうかと思っています。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/24 13:10
    まりるん こんにちは
    いかがですか?覚悟はできたかい?
    女子は、オマンデーにやれないなら、
    お金曜日にやろうよ。「まりるんるんのオキンデーナイト~♪」パフパフ~♪
    やらしくて いいだろ~
    まりるんファンが喜ぶぜ。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/6/24 15:20
    のっち( ̄∇ ̄*)こんにちは
    やっぱり ダメよ
    のっちが する おまんでーないと
    価値が有るんだから。
    私が放送してもリスナーZEROよ
    のっちの お人柄に 集まるんだから(*^^*)
    ほら たっぴーに振ったら 鴨に乗って 行っちゃったわ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/6/24 16:23
    すみませんのっち好調っ、またまた乗り遅れてしまいました。くそーあの酒飲みオヤジ。。。。あ、すみません今のはカットでお願いします。

    みうらじゅん。私、好きです。今、BSで「笑う洋楽」やってますでしょ。ツボなんです。あれで黒人歌手のプロモビデオの下半身薩摩芋の移動がどうとか今はどこに定着しているかを詳しく分析している回があって、感心しました。
    「ほら今左に行ったっ」
    「今右に行ったっ」。。。。リズムに合わせて、アッチーゴーゴーコッチーカムカム。。。。知りませんでした、薩摩芋があんなにデリケートに振り子のように移動する代物だったとは。結構狭そうな領域に入れられているのになんて健気な。

    あぁ、つい熱くなりました。たっぴーの、ちょっとHが少ない、の発言に成長を感じ、涙ぐんでいる次第です。

    まりるんのオキンデー、賛成です。彼女は煽れば煽るほど延びしろがあります。るんるんでも人妻、そこに私にはかなわない魔のオーラがあるのです。できればemama様とのきんでー対決もいけるのではと考えています。

    その点、私はまだまだうぶな少女です。好奇心は中2女子とそう差はないと思います。是非、未来の夢を見させてくださいお願いします。


    ノッティーさん、今回もおまんでー最高でした。質問ですが、みうらじゅんはパーマをかけているのでしょうか? あの風体でフツーにロッドを巻きまくりオカマに入ってロン毛を縮み上がらせているのかと思うと笑いが止まらず。。。。3分の3までやらしいことばかりですみません。

    (~▽~@)♪♪♪
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/6/24 17:37
    サツマイモ ウラヤマシ アァエダマメダベ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/25 01:12
    まりるん 返事がすっかり遅くなっちゃったね。
    ホラホラ まりるんのオキンデー賛成だって、
    青森の乙女からコメントがきてるぜ! ひひひひ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/25 01:26
    ゆりっちん オメーも観てたか?
    みうらじゅんの「BS笑う洋楽」あれ最高だよな(笑)
    音楽を違う角度から観察しててさ(笑)
    きっとあの番組の企画や構成もやってるよ。
    ああ見えて、評論家レベルの知識を持ってるし、自らも音楽やってるしプロデュースもやってたはず。
    面白いよね。ひひひ
    最後に、みうらじゅんの髪だが太いロッドで巻いてるな。当然オカマでブーンってしてるべや! ひひひ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/6/25 01:35
    Empty-Gallanryさんも今度BS観てください。
    笑えますから!
    ゆりっちんの言ってる回の時は、ノーパンだったと思います(笑)
    なんぼなんでも、あそこまであっち向いてこっち向いてはノーパン以外考えられません。
    ありゃ、デカチンでしたね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ