みんかぶでは、植木組、うまくいけましたが、リアルのトレードは大失敗でした。
損きりは大事ですが、はやまり過ぎてもなぁ。。。むずかしいところです。
もう手出し無用ですかな。
やるとしても福田組で空売りくらいでしょうか。
東京電力も、様子を伺ってしまってリアルでは、空売りしていません。
こういうときに、うまくいくもんですね。。。
みんかぶポイントはプラスでしたが、リアルマネーはマイナスでした。
ノートにこのことをきっちりつけて、今後のトレードに活かす!
2007/07/18 - コモディティバブルさんの株式ブログ。タイトル:「反省」 本文:みんかぶでは、植木組、うまくいけましたが、リアルのトレードは大失敗でした。 損きりは大事ですが、はやまり過ぎてもなぁ。。。むずかしいところです。 もう手出し無用ですかな。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン