桐谷さん教えて!囲碁か将棋?投資?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/06/20 - ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんの株式ブログ。タイトル:「桐谷さん教えて!囲碁か将棋?投資?」 本文:最近ここの広告で桐谷さんよく目にしますね。?この前テレビ番組を見ていたら桐谷さんラスベガスで約20万勝ってました。(短時間)すごい!どこかのテレビ番組では、株主優待で

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

桐谷さん教えて!囲碁か将棋?投資?

最近ここの広告で桐谷さんよく目にしますね。?

この前テレビ番組を見ていたら桐谷さんラスベガスで約20万勝ってました。(短時間)

すごい!

どこかのテレビ番組では、株主優待で生活していると話されていました。

すごい!

NHKでは、将棋の指導をされてました。

プロになれば年収1000万?プラス・・・

どれもワタシニは真似できません。

そこで桐谷さんが気を引くであろう画像をUPし気を引きたいと思いました。(笑)

名ずけて”カエル流待ち高美嚢囲い”である。VSコンピュータ

相手が攻めてこないであろう待ちの数手で金を二つ動かしました。(持ち駒各歩1つ)

それによって端攻めの緩和と下段飛車からの香車、金狙いへの備えです。

他、有段者の友達の情報から久米さん席主の時の将棋クラブ24のkirikoさんって桐谷さんの関係者では?と
噂になってましたが?
dotekabochaって故米長会長とかHAHAHAさんが先崎さんとか相当昔の話のようです。
Toru nagaokaさんって木村さんとか噂が2chやいろんなとこでありましたね。?
有段者の友達はあの頃が楽しかったと申してましたよ。(笑)

話は変わり囲碁と言えば中国人が強いです。

ワタシノ予想からするとフィリピンの島に拠点を作り尖閣諸島にガス田施設を作りまして
あれはまるで囲碁の目です。(碁石で囲って真ん中に石を置く。)
碁盤は4すみありますので定石からすると中国式の初期段階です。
なので少なくてもあと2つ囲碁の目を目指してどこかに拠点を作ると予想しております。?

当たるか外れるかわかりません。

なので桐谷さん教えて?







8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
小龍さん こんばんは ありがとうございます。

ラスベガスの都市伝説ですか?

ワタシハ知りませんでした。
桐谷さんは知ってたのでしょうか?(笑)

マフィアとスナイパー対策はゴルゴンとか漫画読んでても大変なようですね。?

もしも我らがラスベガスで大勝したらアメリカの友達に連絡して
元Swatのボディーガード数人雇ってAMG改造の外車やHAMMERなど数台レンタルして有名ホテルの最上階フロアー丸ごと警備付で貸しきらないと
ダメですね。?(笑)

それとターミネーターみたいに自宅や友達に連絡したらダメで
一人で町や人ごみを歩いたらダメでしょうか?

見積もりですと

およそ契約にもよるでしょうが一週間300万円から500万円かかりますので
年間3億~5億かかるようです。
警備専門会社に任せたらもっと安いでしょうけど情報が漏れやすいでしょうね。?

もちろんFICTIONですね。(笑)







小龍さん

おはようございます^^

○○製紙の方の件などあのような方達は、資産家と分かってて

VIP待遇で気持ち良くさせ、一度勝たせてハマらせて抜けられなくなった頃に

大敗させる手口かと思います…

 

私一度行った事ありますが、まー弱小はてんで見向きもされません(笑)

ラスベガスで数十億勝つと、後で不幸が起きる都市伝説…昔話ですが

代金は分割支払いがされますが、支払い途中で消されてすぐそこの砂漠に

ポイが常套手段だったと噂されてます…表と裏がありますねどの世界にも(怖)

 

小龍さん こんばんは どうもありがとう!

>株と優待で生活…ラスベガスで勝っていた時も、ここが天井だろうと
>引きましたと言ってましたね。私なら欲出してしまいそうです

ワタシハ、ラスベガスへ行ったことがないのですが
20万勝ったら激安ラスベガスツアー分浮きますね。(笑)

正直なとこギャンブルは気をつけないといけないと思っています。
あの有名なVIP待遇されていた○○製紙の会長や有名な先生など
信じられませんが負けが億超え・・・らしいです。
みんなに話題を比べてもらっても桐谷さんの短期決戦アウェーでの勝ち星は
TV放映の趣旨にしてもすばらしい面があると思っています。

まさに鶏頭牛後そしてタイミングの魔術師と言うか勝ち空気の読める
才能もおありなのでしょうね。?







小龍さん
こんにちはどうもありがとうございます
桐谷さん、そのテレビ私も見ましたがあのブレなさ…好きです
将棋時代からの勝負師根性。
株と優待で生活…ラスベガスで勝っていた時も、ここが天井だろうと
引きましたと言ってましたね。私なら欲出してしまいそうです
勝負師の勘がああいうところでも活かされるんだなと感心してしまいました
みん株さん こんばんは

>予想銘柄は王将、金、銀が入る銘柄とかは無しですよ。(笑)

きっと、そのような銘柄はどれも高止まりしているので手が出ませんね。

>お金ほしいのですが才能って何でしょう?


>才能が目ざめた?


>大器晩成?


才能は忘れた頃にやって来る?


それは冗談にしても世の中の8割以上は出来レースだとして

残りの%も相手があり努力や忍耐で才能が開花するのか?


まずはやってみないとわからないですね。?


どうか我らにチャンスがありますように!









ちこさん こんばんは

>お金があればあるほど優雅に暮らせるかもしれませんが・・・。

>私のような貧乏人から見ますと・・・。

ワタシモボンビーです。

とりあえずお金持っているふりをしているだけです。(笑)


話題の桐谷さんですが400の優待銘柄を保有してるそうです。

何となく、戦法としては新規銘柄に何%か切り替えているかもしれませんね。?


もちろん証券会社とかフォローワーがいそうが気がしますけど

勝つ為には、過去のデータからもしくは新たに独自の千里眼と戦法を

あみだしておられるのでしょう。?






こんにちは


予想銘柄は王将、金、銀が入る銘柄とかは無しですよ。(笑)


お金ほしいのですが才能って何でしょう?


才能が目ざめた?


大器晩成?


つらい過去も経験されて一躍時の人になられたのではないでしょうか?


うらやましいですね。

おはようございます。

 

お金があればあるほど優雅に暮らせるかもしれませんが・・・。

私のような貧乏人から見ますと・・・。

人間は「起きて半畳、寝て一畳、食べて一合半」なのだと思います。

ありすぎるお金は為になりません。

 

とは言うものの・・・。

もっとお金が欲しい!(笑)

 

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ一覧