\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ529件目 / 全4662件次へ »
ブログ

旅行の準備

明日からスイス、ドイツに旅します。相場が強すぎて何度も買いすぎては売っていました。来週いっぱい?金曜は少し見れるかも・・・

旅行の準備も大体終わり、カバンで悩んでいるけど(笑)

ホテルにフイットネスがほとんどあるみたいなので、フイットネスの用意したらやたら荷物が多くなった!インターネットの方が使えるところが少ないみたい

そしてハンブルクで一つ年を取る(>_<)

そして買い指値、売り指値たくさんした!帰ってきたときは株が増えているのかな?(>_<)

19件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/11 00:38

    こんばんにゃ~


    団体旅行なら、荷物が多くても大丈夫です。

    ただ、エコノミークラスの荷物制限を超えないようにね。


    いってらっしゃ~い!

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/6/11 01:13
    いってらっしゃいませ。
    少し早いけど誕生日おめでとうございます。

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2014/6/11 01:31
    新婚旅行??

    世界の天気 で調べて 雲が多ければ念のため雨具もね~


    エルニーニョではヨーロッパも雨が多いと想います。


    フランスのマキシムのチョコレートは美味しいですよ


    親戚がフランスに行くので頼みましたが

    此れからはアジアさんでなく


    ユーロさんだ♪
  • イメージ
    おはようございます。

    長くなるようでしたら

    ワタシハ醤油、即席味噌パック、マイ箸、辺りオススメです。
    後余談ですが、日本製のカレンダーなども面白いと思います。

    無理されませんように
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/6/11 05:59

    おはようございます。

     

    ご旅行、お楽しみですね!(^^)

    雨など降らずに全部の日程を終えられますように!(^^)

     

    それから、早いですが・・・。

    お誕生日、おめでとうございます(^^)

    来年のお誕生日も、再来年のお誕生日も、その先のお誕生日も、お元気でいらしてください(^^)

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/11 06:21

    みなさん 

    おはようございます

    6時半に家を出ます。少し余裕をもって

    大阪は東京と違いエスカレーターが少ない

    旅行なので気が付きます(笑)


    今日はあまり変化ないみたいかな?

    医療関係のソフト会社

    買い忘れた、上げているねぇ(>_<)


  • イメージ
    楽しくて、いいな

    飛行機 スイス航空 ルフトハンザ 日本航空 ANA ?

    どれに乗るんだろ
     
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/11 06:43
    行ってらっしゃい(^_^)/~~

    ファーストクラスで、優雅な旅を満喫中ですよねー。

    私とお誕生日が近いです(笑)
  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/14 05:04

    hollo

    utenai

    sobamirenai

    sageteinakute

    doitu iri sita tokoro

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/6/17 04:08

    こんばんは。

     

    上の文章・・・。

    hollo は、いいのですが。

    後はなんと書いていらっしゃるのか、わからなくて・・・。

     

    やっとわかりました!(爆笑)

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/17 06:23

    yenarisu all uri

    3645.4978.2931 good

    2415 half uri

    sisansukosi up

     

    NY TUYOI

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 16:49

    888ちこさん

    こんにちは

    ネット環境最悪でした。

    最後のベルリンは連泊でPC2台、しかし

    日本語の表示なし、フォント追加しようとしても制御され追加できない

    数字と画像しか見れず、日経平均は上がっているのは理解できた!

    ユーグレナは番号わかっていたので上がっているのがわかったけど

    1595円で売りを出していました。

    売れたのを理解したのは日本について来てからでした(笑)

    何を書いているのか??難しい文章ですみません(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 16:51

    nyajyaraさん

    こんにちは

    ありがとう

    無事に帰ってきました!久しぶりの海外で少し持ち物検査にうんざりです(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 16:52

    もりぎんさん

    こんにちは

    誕生日を迎えて少し運が落ちた感じでした(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 16:58

    はやぶさの目さん

    こんいちは

    新婚旅行ならいいけど・・・

    でもきれいな人はたくさんいましたよ(笑)

    でもでっかい人は数えられないぐらいで

    オランダの空港の男子便所の小のトイレの高さに

    大分ショックが大きかった

    みんなこんなに高いのに小便ができるのか?

    足がこんなにも長いのかぁ?・・・・

    ここが一番高かった(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 17:02

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
    こんにちは

    日本食は何も持っていかない

    現地のものだけで行く方針だけど

    今回は米が欲しくなった!

    パン食ばかり、パンは美味しいけど・・・

    量は多いので・・・

    自分だけは出たものは全部食べましたけど

    お蔭で体重がやばい・・・

    永遠に止まらない体重

    やばいよ(>_<)


  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 17:08

    888ちこさん

    こんにちは

    ちこさんの誕生日の1と月前なのでわかりやすい??

    天候には恵まれました

    富士山より高いところにも行き、大津って書いている電車、富士山から送られたポスト

    など日本とスイスも縁があるみたい!前半は中国人、韓国人のマナーの悪さやどこに行けどもアジア人の多さで嫌気する。本当に中国人に何度も注意しましたよ!マナーの悪さに・・・(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 17:14

    株はがまん☂☃ が出来ないさん

    生きも帰りもオランダの飛行機

    大きい空港です。驚きでした。そこから行きは乗換てジュネーブ、帰りはベルリンからオランダに乗り継ぐ、行きは時差7時間理解せず、11時間ぐらいヒコーキに乗るのはつらい(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/20 17:17

    にゃん7さん

    こんにちは

    ピーチより少し広め??

    外人からすればピーチよりひどいかも(笑)

    もうすぐ誕生日かな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ