\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ574件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日本通信

11月はじめから5月まで、7月間の長い上向き相場、こないだ大きく上げた時終わりかな?と日記などに書きましたが今日で100株残して全部売りました。!とりあえず感謝の気持ちと会社自身は上向きなので100株持越しです。たぶん売らないと思うけど、気持ちも変わるかもしれません!

相場はどうなるのか?わかりませんが今日、ボリンジャーバンド+2σ守れそうにないかな?と思いました。信用規制で昨日は売りで弱かったのでどうなるのか?わかりませんが

投資は個人の判断でお願いします_(_^_)_


13件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 12:33

    アプリックスIPホールディングス 19991円買い足し

    SBI寄り付き買い戻す

  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 12:58
    ライフネット414円買い足し
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 13:00
    アプリックスIPホールディングス 2100円売る!弱気すぎかな?
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 13:08
    ライフネット420円売る
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 13:23
    ライフネット414円買い足し
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 13:29
    SBi1159売る
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 13:48
    じげん947買い、949売る遊んだがすぐにやめる
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 13:58
    じげん960円提灯買い
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 14:10
    じげん971円売却!S高行きそうだが疲れた(笑)
  • イメージ
    traderryoさん
    2014/5/30 15:19
    アジアさん、こんにちは。
    今日全部の弾を日本通信とミクシィに突っ込みました。
    二つとも動きが読めないんですが、直感で「強い」かなと。
    理論的な裏付けより直感の方が大切なんじゃないかと思ってきました。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 15:54

    traderryoさん

    こんいちは

    ミクシーは変化率が凄いですねぇ!

    自分は920円ぐらいで損切りしたので・・・

    あまり上げ過ぎた株は追わないタイプです。

    単価の高い株は買わない

    IPOはあまり買わないです。

    時間経ってからしか買わないです。

  • イメージ
    traderryoさん
    2014/5/30 16:28
    なるほど~。
    自分も逆張りばっかりだったんですが、上がっての見ると欲しくなってしまうんですよね(汗)
    スタンス崩れてしょーがないです。
    アジアさんの推奨銘柄参考にさせて頂きます!
    もちろん自己責任で。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/30 17:44

    traderryoさん

    こんばんは

    今の相場は難しいです。

    大きな相場が終われば相場は当分ないと思うのが正しい

    相場が崩れるとモメンタム株は売られ!期待値から収益を求めた値段になっていく!相場が崩れる中日本通信は崩れなかったけど

    また、相場は期待で上がり、実績で上がります。

    期待ばかりの株もあるけど期待を続けるのも難しいけど

    期待は行き過ぎるものなので数字が見えたら終わるかもねぇ!

    などと個別銘柄以外も多分に影響受ける

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ