本日のトレード

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全493件次へ »
ブログ

本日のトレード

5802住友電工   300買埋 → -30,972 

6501日立     1000買埋 → -17,341  

5802住友電工 1000売建 

6501日立   1000買建 



通勤訓練継続中。

先週の水曜日くらいから喉が痛く、金曜日から

咳も出始めたため、通院時に抗生剤のフロモックスを

処方して頂き、飲んでいた。

土曜日は体調は良くなかったが息子の習い事等

週末の予定をこなしていた。

日曜日、にわかに発熱。38.3度。しかし、

夕方には下がった。


今朝職場の保健師さんに週末熱が出たと伝えると、

ちゃんとした病院に診てもらうように言われた。

それで、内科医に診てもらったら、フロモックス

の副作用による発熱の可能性が高いと言われ、

別の抗生剤を処方された。


午後から図書館にて、ノートPCから株価を監視。

私の予想はハズレ、幅広い銘柄が上げていた。

住友電工が上げていたのでニュース検索したら

材料が出ていた。だが、25日移動平均線を超えた

ので、定石通り売り玉を仕掛けた。低いところの

売りは損切りしたが、これはしたほうがよいのか

分からずにやった。

日立は25日移動平均線までの上げは考えられると

思い、売玉を切って、買玉を建てた。



さて、本日の日経平均株価終値は、昨日より

140\高の14,602\で引けた。


日経電子版によると、外国為替市場で円相場が

1ドル=102円近辺と円安・ドル高水準で推移して

いるほか、前週末の米株式相場が3日続伸したこと

などで買い安心感が広がり幅広い銘柄が物色された。

大引け間際には日経平均先物6月物に断続的な買いが

入って、日経平均はこの日の高値で引けた

とのこと。


チャートは、昨日の陽線から微妙に窓を開けて、

上放れて陽線。75日移動平均線をサポートにした形。

25日移動平均線と5日移動平均線が明日にもGCしそう

な格好。久しぶりに見る強い形だ。

ボリンジャーバンドでは、1σと2σの中間に下ヒゲ

付きの短い陽線を置いた格好。バンドは広がり

始めた。25日移動平均線は上向きなので、上方に

ブレイクする可能性が高い。


明日の日経平均株価は、リターンムーブで少し下げる

動きになると考える。陰線で-50\程度と予想します。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/5/26 17:03

    こんにちは~

     

    ぴっくさんて、医療費かなりかかっていますね。鴨ねぎにならないように、気をつけてくださいね。薬は必ず副作用をもっています。ビタミン系は飲みすぎなければ大丈夫。

     

    19日には9ヶ月ぶりに眼科に行きました。

    ドライ・アイと疲れ目ですと・・・わかっていますが・・・?

     

    確かにパソコンだけでなく、テリビもほぼつけっぱなし。

     

    で、今日は1時からのテリビは辞めておきました。

     

    相変わらず、寝つきも寝起きも悪いです。

    運動不足かなぁ・・・?

    土曜日、ほぼ1日でていたら、日曜日には何もする気がなくなりました。

     

     

  • イメージ
    紗々さん
    2014/5/26 21:09

    こんばんは。

     

    先ほどコメント書いたはずなのに、消えてました^^;

    また最後のポチッ忘れたのかもしれません><

     

    体調いかがでしょうか?

    抗生剤の副作用で発熱することがあるのですね^^;

    知りませんでした。

     

    今日もNKは上昇^^

    雲の上限を捉えてたけど一気に突き抜けるところまではいきませんでした。

     

    気になるのは今日のダウ。

    と思ったら、今日NYは休場でしたね。

    すっかり忘れてました^^;

     

    明日も上昇してほしいのです・・・^^   笑

     

      お疲れさまでした^‐^

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/26 21:59
    抗生物質は効き目が強くて副作用もあるので、胃薬も併用されますよね。

    きちんと食事をとって、ゆっくり休んでくださいね。急ぎながらのジャンプアップは、ぴっくさんの持ち株に委ねるのが一番です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/27 01:41

    こんばんは。

     

    ぴっくさまのお薬は、漢方薬のようなものに変える事は出来ないのでしょうか?

    漢方にも副作用はありますが・・・(汗)

     

    今日は予想通りに上げました。

    買い指値をしていたのですが、なにも約定しませんでした(汗)

    明日の米国相場が終わってから、買い出動すべきではないかと考えを変えました(^^)

    私は相変わらず、ぶれまくっております(^^)

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/27 11:11

    nyajyaraさま


    コメントありがとうございます。


    医療費は月1万円はかかっています。

    薬の飲みすぎでしょうか。

    それもわかっているのですが…


    なかなか抜け出すことができません^^;

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/27 11:14

    紗々さま


    コメントありがとうございます。


    私の予想は当たらず、上げています^^;


    雲って、☁一目均衡表のことだったんですね。


    ダウ休場ですがあげたのは自律的と考えて

    いいのでしょう。本当に最近強いです。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/27 11:17

    ユリッチさま


    優しいお言葉ありがとうございます。


    急ぎながらのジャンプアップ、持ち株にも

    期待できません。。^^;


    急ぎ足は呼吸に悪いので、ゆっくりしっかり

    歩いています。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/27 11:20

    ちこさま


    漢方薬も試しました。が、体質的に

    禁忌となる薬が多く、良くなかった

    思いでがあります。


    買い指値、なにか上げまくっているので、

    少し落ち着いてくれないと指しにくいですね。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/27 12:34
    こんにちは。ゆっくりのんびりでも大丈夫、我らがぴっく大統領ですもの。チョコレート工場はお持ちでしたか?
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/27 15:24

    ユリッチさん


    工場がないので、スーパーに行くと手頃なものを

    おやつ用に買っています。

    先日アーモンドチョコボールをひと箱食べてしまいました。

    よる寝る前に夢遊病になって食べてしまうのです^^;

    翌朝妻に怒られました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ