若手芸人の苦しみ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全60件次へ »
ブログ

若手芸人の苦しみ・・・

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□
「あぁ〜明日は3週間ぶりに自宅での休みだなぁ~」
と、思っていた昨夜、のんびり みん株フレンズの日記をながめていた。

すると、人を骨の髄から参らせるようなリクエストがアップされた。
日記のタイトルは「おしゃれな替え歌 お願いします」というものだ。

こういう荒唐無稽な指令を出してくるのは、
生きた風神雷神の雷神の方、おなじみ “まりるんるん” だ。(ちなみに風神はハクゼン氏)
両者とも俺のみん株フレンズだが、このハクゼン氏の替え歌がとっても面白く、
ニヤリと体中の毛穴を広げて気を抜いていた矢先の出来事だった。

まりるんのそれは、まるで新人のお笑い芸人が生放送で女子アナに
ムチャ振りされてすぐに応えるというようなものである。
奴らの気持ちがちょっぴり分かった。
ま、そんなことは 流しの排水溝で必要以上にクルクル回っている野菜くずなどを
見続けたりして乗り切っていくつもりだ。

さて最近、新たにみん株フレンズになった青森在住の“ユリッチ”を紹介しよう。
この娘は自称18歳で、当初 恥ずかしがり屋のレモンちゃんのようだったが、
ここ数日で酸いも甘いも経験したのか 何かフッ切れたようなリコメを書いている。


いいか ゆりっちん、世の中には平気で[●●]してくる奴がいっぱいいる。
大人の世界はそんな甘くはない。。。


5/27~30までインドの新シン首相が来日するそうだ。
ピンチはチャンス!








6件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/18 09:59
    のっち(* ̄∇ ̄*)
    おはよう
    いつも のっちは楽しい日記を書くね。
    毎回 楽しみにしてるよ。
    ありがとうね
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/18 11:01
    おはよう まりるん また勝手に名前を引用しちゃった。
    仕返しだと思って下さい。うっしっしー(笑)

    ハクゼンさんも失礼しました。
    風神雷神の風神の方だからいっか!(笑)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/18 11:11
    昨日 コメントしようと思ったら メンテナンスに なっちゃって
    あらー
    今日は とっても良い天気だから
    子どもっちと存分に遊んでくださいね
  • イメージ
    emamaさん
    2014/5/18 23:45
    >ま、そんなことは 流しの排水溝で必要以上にクルクル回っている野菜くずなどを見続けたりして乗り切っていくつもりだ。

    文学ですね。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/19 01:27
    emamaさん こんばんは 
    文学ぅ???
    仏陀最後の愛弟子と言われ猪木イズムと仏の道を極めたemamaさんにはかないません(笑)

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/19 09:24
    ふふふ
    なにー
    それ
    おもしろーい

    のっちが文才 有るのは日記見て分かるよ
    おもしろ おかしく 色つけていくんだから
    ねー。
    さぁー今日も1日 頑張るぞ
    では 後ほど
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ