予言集と3本×5本=15本の矢について朝ズボッ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全360件次へ »
ブログ

予言集と3本×5本=15本の矢について朝ズボッ

1:有名な預言者の大きな滅亡説は当たった事がない。

なぜかと言えばそれを利用している人たちがいるからなのだ。
世界中の予言著書は、週刊誌や初刊として読者の目を引くのだ。
また、防災グッズやセキュリティー警備用品、様々な需要もあった。
”災害は忘れた頃にやってくる。”と言う諺があるが大きな景気のUPもしくはDOWNも
忘れた頃にやってくる。

2:ニュースを見ていると財源財源とそればかり聞く。

今月スイス銀行で顧客の名簿を他国に公表すると言う記事を読んだ。(予言されていた。)
貸金庫は公表できないと思うが多数の国でその財源?助かると思う。悪貨が良貨を駆逐することがないように願っています。
ちなみにニュースで中国の金融について出ていたが華僑系アラブ系金融、パリクラブ、対外援助など
すごいお金が動いているが
ワタシにはぜんぜん入ってこない。
現在貯金を食いつぶしている。)
おそらくTAXヘブンと世界中の空港には世界中から人が集まると思う。

3:視点を変えてのむり、むだ、むら?

20年以上も前の話で日本の空港に過去到着したばかりのピーター氏他数人は、日本のあるものが多数いることに驚愕していた。
それは”日本人市民をも政府が信用していないのだろう。”と著書や感想で述べていたのだった。
最近の海外ブログや発言では、1台5000万複数台で3億円超のカメラの記事も載っていた。
他にもあったが公に公表されていないので言えません。
また、福島についてはたくさんの投稿を見た。
みんなの血税なのであるがこれでいいのか?と・・・
何か私たちのわからない難しい面もあるのでしょう。


:松原さんや世界中の預言者の発言集を見た。

ワタシガ”やばい”と思う事も天変地異であるが

あそこで起これば大変な事になる箇所を述べたい。

●聖地である●

住民の0.01%でもいろんな民族や価値観、過去の出来事を不快に思っている人達がいると思う。
世界の争いの原因は、歴史のサイクルや出来事、恨みに起因している。
きっかけがあれば可能性がある。

また、アジア情勢も日本、東南アジアを含め南シナ海で天変地異があればそれに乗じて動こうとするのは十分ありえるのだ。
(そういう戦法もあったらしい。)

●資源関連●

現在の紛争地域らしき所は複数ある。

フラストレーションも読み取れる。

特に資源や土地柄裕福な地域は注意が必要だが世界のパワーシフトを見るとやや心配だ。
数ヶ月前にK氏と話す機会があったが
”戦争になる前や震災の前に似ていないか?”とK氏はポツリと漏らした。
ワタシハ変わらず”変調や予兆があれば予めわかります。”
と騒いでいるうちは大丈夫と申した。



5:占星術

数ヶ月前に友達数人と温泉へ行った。

暗くなり露天風呂へ行ったらU氏が暗い夜空を指差して
”あれが火星、あれが金星”と肉眼で見える星を指差したのだ。
過去占星術や中世外国語を勉強した事もある私にとって星の位置や占星術はわかるのだが
ワタシハ火星MARSと金星のラインにもう1つある星が接近して来たら注意と言った。
(最近は忙しく見ていない。)
また、何となく直感で紛争や疫病のラインもその時に見ていたのだった。
しかし、ギャラをもらってないので読めるすべては言っていないのは
言うまでもない。

6:テレビを見ていると外国の刑事ものが多いが日本の刑事物ドラマも倍以上に多い。

日本人はそんなに警察にあこがれて大好きな職種なのでしょうか?

同級生がいるが又聞きで身に着けている水晶が何もしていないのにひびが入ったと良くない
気(邪気?)の話を聞いた。
(霊能力者などではあるらしいがよっぽどの・・・)

7:2,3日前空に光るものを見た。

その後、ジェットの音を聞いたのでみんなも飛行機だと言っている。

8:人手不足と聞く。

公務員、大企業やホワイト企業、人気企業には人が集まると思うが
全国の都市部以外あまり若者を見なくなったのは気のせいでしょうか?


9:冷夏と日照不足は困ります。

どうなるの

10:日本の技術は最高レベルである。

車、医科学、電気機器、など

11:日本人は勤勉である。

ワーキングプアーも多いがワーキングリッチも多い。

12:日本の優秀なスポーツ選手がいる。

野球サッカーなど有名な人達が外国へなぜか行っていまうのが悲しい。

13:海は荒れるときもあるがたくさんの恵みをもたらしてくれる。


14:火山や地震の心配しているが温泉や地熱の恩恵はみんなうけている。

温泉同好会も在るほど

15:沖縄かグアム行きの懸賞ありませんか?


























2件のコメントがあります
  • イメージ
    みんなの株数さん
    2014/5/15 22:11

    間違ったこと言ってないと思います。


    けど安全なとこと安全でないとこはどこですか?



  • イメージ
    ありがとうございます。

    現状ではみんな松原さん初め数々の人たちの予言や予想を聞いて
    難しい気持ちでいると思います。

    ノストラダムスやマヤの予言数々ありましたがそんなところ?

    数ヶ月なんですが私に力があれば何とか

    まずは心配事の予兆があれば報告します。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ