下げ止まりはいつまでか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全60件次へ »
ブログ

下げ止まりはいつまでか

早いもので、大江麻里子アナがNYから帰国し
WBSのメインキャスターとして登板してから一ヶ月が過ぎた。
一日の最後に、知的で美人の彼女から発せられる経済ニュースとあの笑顔は
我ら感激屋が揃った妄想族を暴走させる。 “感激ィィィーーーっ!!”

ちなみに大江アナは「お帰り大江アナ」のテレビ東京株で、
3月の成績をプラスにしてくれた俺の女神様なのだ。

前任の小谷キャスターは経済の専門家としての顔も持っていて、
ズバッと切り込む あの上から目線の質問や意見は、
Mっ気のある 世の男性からは女王様と崇拝されているかも知れない。

今夜の“トレたま”は何かなぁ~? トレたまキャスターは大澤さんかな?

さて、1月から下げ続けて今年も3分の1が経過した。
下げ止まりはいつまでか? それが分かるなら、
俺は大通りから丸見えのガラス張りのスタジオでエアロビを習ったっていい。



20件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/13 23:53
    のっちー
    今日 暴騰・・・
    個別保有してなかったから親指ちゅっちゅして見てただけ。
    何かね天気が良い昼間なのに 暗ーい トンネル入ったみたいになってねー。

    だけど、のっちに元気貰った(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/5/14 00:10
    個別保有してても、親指くわえてました。
    (いえ、親指下に下げてました

  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/14 00:26
    元気ですかーっ!元気があれば何でもできる。(猪木風に・・・)
    まりるん オメーも入るか 妄想族? 青いヘルメット持ってくること!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/14 00:33
    よし!emamaさん 一緒に習いに行っか?エアロビ~
    外から捨て子を見るような視線で眺められても恥のかき捨てさっ(笑)
    感激ィィィーーー!!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/14 07:44
    赤いメットもありますからーっ。エアロビやりましょうよ、emama様もまりるんも加えて私はインストラクターで。

    のっちさん、大人気なのでいつもコメントしたいのに親指べろべろしてただ見ていたの。私は臆病だしアホだし。だけどとうとう我慢できなくなって。すみません朝からあぁ遅刻、では。

    今日こそノンストップアゲアゲアゲ~~
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/14 08:43
    ゆりっちん おはようございます。
    なに言ってんの?今度ハクゼンさん家行ってみー
    書き込み寺みたいだから(笑)
    情報も得られるよー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/5/14 10:21

    おはようございます。


    笑顔の下手なキャスターは駄目ですね。


    見ただけで、株を売ってしまう。


    写真撮っても目をつぶったり、笑顔が不自然だとかわいそうに思える。


    アンナの練習すれば、いくらでもいい笑顔ができるのに。


    こころが貧しいのだろう。


    タダでいいから、教えてあげたい。

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/14 16:09
    青いヘルメット持って駆け付けましたが
    一足遅かったみたいです。
    Emamaは、myヘルメットを まだ持ってないので 応急として 何方かの ズラ借りに出掛けてきます。
    ・・・って 何処に借りに行けばいいかなー?
    確か、にぃは落武者ロッカーだったはず・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/5/14 16:45

    アオレンジャー、赤レンジャー、いるね。


    黒レンジャーもいるから、


    お腹黒そう。

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/14 18:28
    黒いヘルメットは
    確か・・・
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/14 21:15

    はは
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/14 22:09
    ←黒いメットって、こういうこと? 

    はっはぁ~ん なるほどね(笑)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/14 22:42
    私たち お腹 pinkよねー
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/14 23:17
    いいや、桃色さー
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/14 23:52
    桃色かー
    いい色ねー
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/15 07:29
    私。腹黒よー。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/16 21:12
    ゆりっちん
    黒じゃないわ
    白よ

    うどん食べた?

    私 赤よ
    キムチ色
    おしゃれ でしょ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/16 22:09
    まりるん ゆりっちん いらっしゃ〜い!
    二人のお越しで、まるでミニキャバクラにいるような感覚になっちゃたよー♪
    今日も忙しくってさ、、、
    明日は3週間ぶりに自宅でおやすみ。
    好きな音楽聴いて本読んで贅沢に時間を使うつもり。
    かわいいチビとも遊ぶ約束してる。
    美容室ごっことプリキュアごっこ、おかいものごっこにアンパンマンごっこ、、、
    明日も忙しいぞー!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/17 17:20
    キムチ色プリキュアまりるん、白のすずらんひめはユリッチ、バイキンマンはのっちんね。

    まりるん元気? 私、昨日は忙しくて今日やっとうどん食べたよ。のびてた。


    見て見てのっちんたら、お子様に遊ばれてカーラー巻いてお釜かぶってるよ、美容院ごっこだと。こりゃ当分下げ止まらないね~~くっくっ。口止め料に絶対騰がる株教えてもらっちゃおうね。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/17 23:24
    ゆりっちん
    今日も高速おもしろタービン
    原発も真っ青だねー

    のっちの推奨銘柄は おまんでーないと!の翌朝のパルプ関連みたいよ
    おねーちゃん相手なら病院ごっこ だな。
    今から お注射しますょーって遊んでそー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ