日経平均株価は小幅続伸

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全493件次へ »
ブログ

日経平均株価は小幅続伸

本日はトレードをしませんでした。

 

午前中は車を12か月点検に出してきました。

 

午後から夏物スーツのズボンを携えて、

渋谷のデパートまで出かけました。

ウエストサイズの直しを依頼しました。

 

ウエストサイズがとんでもない事になっています。

 

夜寝る前に睡眠薬を飲むのですが、そうすると

意識がもうろうとなって、いつの間にか子供の

お菓子を食べてしまうのです。

 

 

最近、ネット検索をすると小保方さんの話題が

豊富に提供されています。

 

一科学者が研究所の偉い人に不出来な論文を

おこられた。これだけのことが何故こんなに

話題沸騰しているのか不思議に思います。

 

 

さて、本日の日経平均株価終値は、昨日より

35\高の14,199\で引けた。

 

残念なことに私の建玉はさらに赤字が増えて

しまいました。

 

NIKKEI NETによると、トヨタが前日の

取引時間終了後に発表した2015年3月期決算

見通しは「保守的」との見方から売りが優勢に

なったがその後切り返したことで株式相場全体に

買い安心感が広がった。ただ上値では利益確定売りも

出て、取引終了にかけて上げ幅を縮小した、

とのこと。

 

チャートは昨日の陽線に対して包みの陽線。だが

一昨日の陰線の始値より位置が低いので、それほど

強くないと思われる。ボリンジャーバンドでは

-1σを上抜くように陽線を置いた格好。2σと

-2σは依然として下向きに傾いているので、まだ

下げ傾向が続いている。

 

なお、5月のSQ値は、14,104\となった模様。

 

来週月曜日の日経平均株価は、上記SQ値を下値

支持線とする動きを見せると考える。±50\程度と

予想します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/12 17:58

    ちこさま

     

    コメントありがとうございます。

     

    安定剤も眠くなりますよね。

     

    でも使わないと、起きる時間がつらくはありませんか。

     

    もっとも、睡眠剤もおかしな時間に使うと、朝

    起きられなくなりますが。。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/12 17:54

    ユリッチさま

     

    コメントありがとうございます。

     

    草津は良かったのですが、良き帰りの

    バスがつらかったです。

    息子は楽しかったと言っていますが。

     

    おなかはひっこめられないほどなので、

    生活を改善しなければ、と思っています。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/12 17:52

    yoc1234さま

     

    コメントありがとうございます。

     

    ああ~そういうことだったのですか。

     

    まだまだ下げ基調で一時的な上げ。

    この下げはいつまで続くことやらです。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/12 17:50

    紗々さま

     

    コメントありがとうございます。

     

    注目していた決算もほぼおわり、

    おおむね良好と感じました。

     

    なのに株価は下降気味。

     

    日本の行く末を案じての事なのでしょうか。

    株をもっている人はどう動けばよいのでしょうか。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/5/12 17:37

    nyajyaraさま

     

    コメントありがとうございます。

     

    科学の発見に間違いはつきもの。

    なのに今回は初めから大々的に報じ、

    一回持ち上げてから落とすような、

    メディアの悪意を感じます。

     

    入眠剤ですが、調整に調整をして

    睡眠時間等安定的に運用しているので

    すぐに変えるのは難しいです。

    欠点を緩和する方法をみつけようと

    思います。

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/10 04:50

    こんばんは。

     

    私も一時期に眠れなくて精神安定剤を飲んでいたことがあります。

    人間は疲れすぎても良く眠れなくなるようです(汗)

    睡眠薬は飲んだことはありません・・・。

    睡眠薬と精神安定剤の違いはよくわかりませんが・・・。

     

    ですが薬に頼るのは良くないと思い、ある日すべて捨てました。

    それ以来飲んでいないのですが・・・。

    飲まなくても眠れます。というか、眠れなくて死ぬ人はいないだろうと思って、寝られなくても気にしなくなりました(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/10 00:58
    こんばんは。

    前の日記で、息子さんが随分と元気に成長されていることがわかって嬉しくなりました。私も男の子には苛められたことがありますが、こうして雄々しく育ちましたから心配ないと思います。

    草津温泉でのぴっくさんも、息子さん共々リラックスできてよかったですね。

    夏物ズボン。私の父もウェストを測るのにお腹を思いきり引っ込めて店員さんに注意されたと、頭をかいていた姿を思い出しました。
    (*⌒▽⌒*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/5/9 23:57

    こんばんは。


    トヨタのおかげで日経平均が上がったともいえる。


    このところの下げ相場、まだまだのようです。


  • イメージ
    紗々さん
    2014/5/9 23:27

    こんばんは。

     

    日経、なかなか上昇トレンド転換が見えてきませんね^^;

     

    相変わらず新規買いはなかなかいい株が見つからなくて見合わせです。

    持ち株のみ監視の毎日です。

     

    決算たけなわ、悲喜こもごものようですね^^

     

    4月、5月は、心身ともに何かと調子を崩しやすい時のようです。

    くれぐれもご自愛ください。

     

      おつかれさまでした^‐^

     

       週末はごゆるりとお過し下さい^^

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/5/9 22:40

    こんばんにゃ~

     

    小保方さんの件は、「STAP細胞という万能細胞があるか否か?」の点で、小保方さんが「ある」という証拠の論文に貼り付けなどがあったから問題になっているのだと思いますよ。

    結局「STAP細胞がある」というこの人の論文には疑問があって、STAP細胞があるか否かはまだ不明です。

     

    STAP細胞の発見でこの人が一時有名になったときには、あの山中教授が霞んでしまったくらいの重要な発見だったのですが、どうも捏造っぽいです。

     

    それから、ご使用の入民剤はハルシオンかマイスリーではないですか?

    この系列の入眠剤を服用すると、夢遊病者みたいな症状がでるそうです。

    叔母も、いとこがハルシオンを飲んで夜中に亡くなった叔父の遺影に向かって祈っていたり奇妙な行動をしたとかで、一切飲むのを辞めたそうです。(叔母が処方された薬だったそうです)

     

    nyajyaraも寝つきが悪く寝起きも悪いので、入眠剤を服用していますが、沢井製薬のブロチゾラムOD錠0.25g なら、大丈夫です。

    以前沢井製薬の株主だったのですが、株価が低迷していたので、胃薬をラデンに、ユベラをケントンに、入眠剤をこのプロチゾラムに変えたのです。

    全部沢井製薬のものです。

    値段も後発品だから、安いです。

     

    それから、寝つきが悪い人は、入眠剤を増やすのではなく、入眠剤を飲んだあとに精神安定剤を飲むほうが、朝寝起きが良いらしいです。

     

    まずは今ご使用中の入眠剤の系統を変えたほうが良いです。

    あと、軽い運動を日中にしておくと良いそうです。

     

    ご参考まで。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ