国会議員に「期待の発言」を言わせる方法

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全60件次へ »
ブログ

国会議員に「期待の発言」を言わせる方法

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

おぉージーザスなんという事かっ!


「消費者金融業界の規制緩和」に背中を押されヒットを飛ばしていた

アコム・アイフル・アプラスの消費者金融 御三家が、

期待を低下させる麻生財務相の国会での発言に売られ下落した。。。


この人は自分の発言でどれだけ株価に影響するか考えないで発言する癖がある。

これはもう癖と言っても過言ではない。

言っちゃあ何だが「バカ」ということでもある。

それも期待されていない「バカ」


逆に期待されている「バカ」もいる。

そう “ガッツ石松” だ。

ガッツは芸能界きってのウオッチングしがいのある人物で、

必ず期待通りの何かをやらかしてくれる。

ガッツほど多くの人から期待されている「バカ」はいない。


では、少し「ガッツ石松 バカ伝説」を紹介しよう。

1.クイズ番組にて、

  太陽はどこから昇る?「右からだろ」

 

2.時代劇の撮影を終えた後 ちょんまげのカツラを脱いで、

 「昔の人はこんなに暑いものを毎日かぶって大変だったんだね」


3.パスポートの申請で性別([●●])の欄に「週一回」


などなどキラ星のごとくである。

二人の共通点、それはキャラクターが定着しているという事。


さて、この麻生くん 国会中継などNHKではなく民放局に出て欲しい。

一番のお勧め番組は「アッコにおまかせ!」だ。

和田アキ子に「麻生!お前なに言ってんだボケェ」と

おもいっきり叱ってもらいたい。

他の出演者からも集中質疑を浴びせ、期待の発言を勝ち取り取るのだっ!


そう願うばかりである。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/30 19:27
    >和田アキ子に

    知らんのけ?
    長いものに巻かれろ的なw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/30 19:44

    たかじんのそこまでいって委員会に出せば。


    おもろいおっさん馬鹿だから。

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/30 21:00
    勝谷
    金美齢に
    滅茶苦茶 言われているの見たら 番組的におもしろいねー
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/30 21:31
    ハクゼンさん こんばんは。
    ゴッド姉ちゃん 和田アキ子じゃダメかな??
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/30 21:33
    yoc1234さん こんばんは。
    うん、そうですね。
    たかじんのそこまでいって委員会いいですねー
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/30 21:39
    まりるん こんばんは。
    いいキャスティングだね(笑)
    全美齢すっげーおばはんだよねー
    「黙れっ!」なんつってさ
    あぁーこわ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ