オマンデーナイト!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全60件次へ »
ブログ

オマンデーナイト!

今宵、持ち株の下落または上昇で枕を濡らしているあなた・・・

寂しくティッシュを濡らしているあなた・・・

オマンデーの夜に貴方の心を丸裸にする!
週の先っぽ月曜日!今夜もみんかぶ日記で貴方を慰めるぅぅ~~〜
ノッティーのオールナイトスッポンポーン!! パフパフ〜 2回目!

今日も参りましたねー
日経平均-141円だって。。。
ま、予想していたので手は出しませんでした。
先週は歴訪のオバマ大統領 お寿司食べて、手ぶらで胸を隠し 韓国へ向かった。
きっと焼肉とキムチを食べたことだろう。
甘利タレタパイパイ(TPP)担当相が「次はもうやりたくない」と吐かし
民間で働く者から見れば、ただの泣き言に思えてならなかった。
そして、メディアを通して言うなと言いたい。
株価の変動にもつながる。実際に下落した。

さて、4月もあと二日で終わる。
持ち株は下がるし、遊びに行った先ではボラれて気を失うし・・・
まったく今月は踏んだり蹴ったりだ。

今月 中頃に行ったキャバクラの大型ホステスは、
飲むは喰うわで手がつけられなかった。
トークも下手でつまんない。
「おめぇなぁー金やるから外でメシ喰ってこいよ~ ここで喰うなっつーの!」
と言っても、相手は野生のトド。 言うことを聞かない。
フルーツの盛り合わせ 特にメロンには目がないらしく しゃぶりついていた。
そこで、むしゃむしゃ食べるトドに聞いてみた。

おめぇ 友達から誰かに似てるって言われたことなーい?
「えっ?あたし~?あのね 小学校ん時はロボコン、中学生ん時は北の湖、
高校に入ってからは武蔵丸で3~4年前からは彦麻呂に落ち着いてるけどぉ・・・」

ぷっ!笑いたいのを我慢すると鼻血が出た。
俺は鼻血を止めるため、鼻にティッシュを詰めチワワのように震えながら
笑いをこらえ 無縁仏のように黙ってその喰いっぷりを見届けてやった。

帰りは強引に腕を組まれ急接近!
カブトムシの臭いがした。


元気かな?トド・・・







16件のコメントがあります
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/28 21:19
    のっちっち(* ̄∇ ̄*)
    ほーら
    スゴいコメント来たぞ~
    ビックリして 私が鼻血ぶしゅー
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/28 21:43
    ククッ。
    高校生無頼控かカニバケツを思いだしたわ。(笑)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/28 21:52
    おまんでーナイトのタイトルも笑える
    のっちっち 面白すぎるゾ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/28 22:01

    オトミサン こんばんは。

    勘弁してくださいよぉ~

    食べられたら、困っちゃうぅぅぅぅ~~~~

  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/28 22:02
    まりるん 鼻血ぶしゅーって ったく(笑)
    マジですっげーコメントだ!!わおっ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/28 22:02
    ハクゼンさん yoc1234さんが我々を探していましたぞー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/28 23:25

    動物園みつけ。


    貴重だ。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/29 00:01
    肉食系です。
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/29 00:07
    オトミさん
    消えた
    なぜ 消す
    カゲキデ オモシロカッタノニ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/29 00:10
    ハクゼンさん 花平バズーカー(はなっぺ) もお忘れなく(笑)
    あんな指が欲しい。。。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/29 00:11
    ホントだぁ~オトミサン消えてる。。。
    どうしっちゃたかのかな??
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/29 00:14
    yoc1234さん こんばんは。
    動物園分かりましたぁ?

  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/29 00:35

    こんばんは


    芸術と猥褻の間隙をぬって自己表現をされているnottyさんの日記は

    ある意味天晴れですわ~

    皆様のコメントも強烈で・・・

    指導、いえ、捜査の手が入らないことをただただ祈るばかりです(笑)。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/29 12:00
    emamaさん こんにちは。
    明るい時間は恥ずかしいなり。
    私はほめられて伸びるタイプです。
    emamaさんのコメントで伸びそう~ わおっ
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/5/2 09:23
    のっち
    お仕事忙しそうだけど
    週の先っぽ 【おまんでーないと】の放送
    楽しみに してるよ
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/2 14:14
    まりるん こんにちは
    今ね寒くてね、先っぽ全体的にちっちゃくなってるわー
    わお!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ