日経平均株価は反発

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全493件次へ »
ブログ

日経平均株価は反発

本日はトレードをしませんでした。

 

 

今日は体調がよくないので、家でノートPC

から株価を監視。

 

日経平均株価は堅調だったが、私の建玉は

恩恵にあずかれず、低調。

 

がっかりな一日でした。

 

ネットで検索キーワードさがしなどをしながら

過ごしました。

 

松浦亜弥の過去の出来事を検索したところ、

かつてドラマで大コケし、それ以来

出番が少なくなったことなどを知った。

 

 

さて本日の日経平均株価終値は、昨日より

98\高の14,516\で引けた。

 

NIKKEI NETによると、前日の米株式市場で

ナスダック総合株価指数などが4日続伸したうえ、

円相場が一時1ドル=102円台半ばに下落したのを

受けトヨタや富士重など主力の輸出関連株に買いが

優勢になった。麻生太郎副総理兼財務相が閣議後の

会見で、「成長戦略の改定作業を6月までに本格化

するが、その中で年金積立金管理運用独立行政法人

(GPIF)の運用のあり方が議論されていく

ことが一番正しい」と発言し、直後に日経平均が

1万4536円まで上げ幅を広げる場面があった、

とのこと。

 

チャートは、昨日の陽線の上ヒゲ近辺での攻防。

結局陽線で引けた形。ボリンジャーバンドでは、

25日移動平均線を跨ぐように短い陽線を置いた

格好。バンドは‐2σが水平方向、2σが下向き

なので収縮傾向。まだトレンドはハッキリしない。

 

週明けの日経平均株価は、予想が難しいですが、

25日移動平均線がそろそろ上向くと考える。

陽線で+50\程度と予想します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/21 15:57

    騙さ連盟各位


    今日もNK、騙されそうになりました。

    思惑とは逆に今日は下げてしまいました。


    一時100\以上あげたにもかかわらず、

    下げ圧力が強いようです。


    TPP交渉と日銀会合両方共良い結果が出ないと、

    サプライズの上げはないかもです。


    金融株、ずるずる下げるかもしれません。

    まだ下がありそうなので注意が必要です。


    頭領より


  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/21 15:49

    ユリッチさま


    コメントありがとうございます。


    松浦亜弥はたまたま検索で見つけました。

    デビュー当時、私はどちらかというと

    痛いキャラだな~と思って見ていました。

    でもとても真面目な人だとも感じていました。


    体調はなんとか戻りました。

    家の掃除をしたら気分がすっきりしてきました$

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/21 15:43

    nyajyaraさま


    コメントありがとうございます。


    この時期辛いですね。


    私は鼻のかみすぎで傷ができました(>_<)


    松浦亜弥って色々な人が

    ものまねしていたんですね。

    はるな愛もそうだったんですか。


    あのあややというキャラはかなり本人も

    無理して演じていると思って見ていました。

    痛車の人間バージョンみたいだと思っていました。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/21 15:33

    yoc1234さま


    コメントありがとうございます。


    また大きな下げが来るのでしょうか。。


    建玉を整理しなければ、と思いました。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 14:02
    大変、肝心なことを忘れていました。

    騙さ連盟頭領さま。

    月曜からはいよいよ心機一転。一致団結で頑張りましょうね。

    騙さ連盟会員・日経2世・ヨクニ勝代
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 13:50
    私もこんにちは。で、私も松浦亜弥のこと。ぴっくさんはお好きなんですか?

    前に松浦亜弥が複雑な振り付けで持ち歌をきっちり歌っている姿をテレビで見て、別にファンではなくとも感心した覚えがあります。

    今のパフォーマーは大体ダンスが主体で、歌は殆ど口パクですよね。

    そのときの彼女の正確な音程とダンスの見事さは、今でも目に焼き付いています。nyajyaraさんご指摘の、松浦亜弥より有名になってしまった、はるな愛。可愛いらしくて何よりあの屈託のない明るさが私、好きです(笑)

    体調、くれぐれもご無理なさらずに。お邪魔しました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/4/19 12:02

    こんにちは。

     

    そういえば、松浦あやっていましたね。

     

    はるな愛が、松浦あやの物まねをしていたのに、いつのまにか、はるな愛ばかりがでるようになっていますね。

     

    nyajyaraも花粉症で目と鼻だけでなく、のどまで痛いです。

     

    季節の変わり目ってきついですよね。

    体力を消耗します。

     

    週末に充分に休養してください。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/18 17:49

    こんにちは。


    麻生さんの発言以降、期待から少し買われやすくなっています。


    鯉のぼりの株価も、バブルがいつはじけるか。


    相当経済対策やって、凄いことになっています。



  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/18 17:15

    紗々さま

     

    暖かいお言葉恐れ入ります。

     

     

    来週は25日移動平均線が上向くはずなので

    上げやすいと見ています。

     

     

    金融株が弱いので、黒田さんから

    何とか言ってやってほしいです^^

  • イメージ
    紗々さん
    2014/4/18 17:08

    こんにちは。

     

    今日は義母の病院へ行ったり、用事が出来たりで、ほとんどPCを見ることができませんでした^^;

     

    なので、先ほど持ち株の終値をチェックしたにとどまっていて、市場の詳しい動きはよくわかっていません。

    ぴっくさんの日記にて、わかりました^^

     

    週明けも動きの少ない市場でしょうか?

    まだ落ち着かなくて・・・

    夜にでもゆっくりチャート検証することにします^^

     

    体調、思わしくないようですね・・・

    くれぐれもご無理のないよう、ご自愛ください。

     

      おつかれさまでした^‐^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ