\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全413件次へ »
ブログ

8306:UFJ優待

B2ef88cd0  

今回初ゲットのUFJ優待が到着しました~

 

東京三菱?三菱東京? MUFJ? MUFG?

 

毎度悩みますが、

三菱UFJフィナンシャルグループ

ですね。

 

 

で、優待はピーターラビットのフェイスタオルです。

うん。かわいい。

 

 

子供がいると、タオルは何枚あっても足りるって事は無いですね。

あ、それは雑巾か・・・

 

 

まずは、タオルとして

ありがたく使わせていただきま~す

 

 

さて、今週もラスト1日、今月もラスト2営業日

しまっていこ~!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/4/7 08:15
    ぽけさん
    おはよう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    寝落ちしちゃった…( ̄◇ ̄;)

    優待は9月ですよね〜
    間違いますね…
    (⌒-⌒; )

    まだ未使用のタオルは、
    手拭きとして、どこかにかけとくか、
    雑巾にして、ウツボさんにプレゼント
    したら良いと思いま〜す、
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/4/6 22:18
    あさってさん
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    そうなんですよ〜…
    優待あるんですよ〜…

    昔、銀行と言えば、
    貯金箱くれましたね〜
    的な優待ですので、
    この優待の為にあえて
    買うほどの物では
    ないですね〜
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/4/5 15:31

    こんにちは~


    UFJ、3月権利を取ったのだけど、優待は9月だったのか~

    って、2年前に主人が貰ったタオル、まだ使ってないですが(爆)


    3月権利の優待が届くのが楽しみです♪(特にユニバ)


  • イメージ
    NEYFさん、こんにちは。

    三菱UFJって、優待を出していたのですね。知りませんでした。

    >東京三菱?三菱東京? MUFJ? MUFG?

    確かに、銀行名とグループ名が微妙に違うから、
    私もわからなくなります(笑)
    ま、通じればいいか!
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/4/4 22:08
    のりたまさん( ´ ▽ ` )ノ
    こんばんは〜

    みんかぶ壊れてたので、
    お返事遅くなりました〜
    m(_ _)m

    今は持ってないけど、
    また買おうかな〜とは思ってます。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今も安いから欲しい欲望が…
    ( ̄◇ ̄;)

    でも、5月が怖いよ〜
    (´Д` )

    という事で、悩み中です(~_~;)

    今年はどうなりますかね〜
    (´Д` )
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/4/4 22:04
    隊長( ´ ▽ ` )ノ
    こんばんは〜

    みんかぶ壊れてたので、
    お返事遅くなりました〜
    m(_ _)m

    フェイスタオルって書いてありましたが、
    そこそこ面積はあると思いますよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    前回を知らないので比較できませんけど、
    同じサイズでは…と想像しま〜す。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    こんな優待もたまには良いですね。
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2014/3/30 17:40
    getおめでとう
    これ、かわいいよね。優待は確か9月権利ですね。

    UFJだいぶ安くなりましたね。お値打ちかも。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/3/30 17:04
    こんにちはーNEYFさん

    今は持ってないですけどUFJの優待はもらったことありますよー
    去年はふつうのタオルだったような・・・

    フェイスタオルに変わったということは、
    その分面積が小さくなったかも・・・(笑)

    それでも優待が出るということはよきことです(●'ェ'))コクコク

ネット証券比較

みんかぶおすすめ