今日の種37,320,574円←地獄から大地獄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ846件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種37,320,574円←地獄から大地獄

なんか 

日本株って地獄へ行くためのパスポートなんじゃないかって

思ってしまう


あまりにも醜い動きだ!


後場。


カイオム←上がりだしたんでいけると思って600株買い増しして1000株に


          したら直後にぶん投げきて一瞬で200円下がるw


             買い増ししないでここで損切りすれば

                今日は30万も損しないですんだし


                  4万ほどの勝ちで終われたんだよな


           あっという間に含み損20万超えて 600株損切り


                   で残りを粘ったら この判断も失敗


                     S安という終着駅に向かって加速


                    これはS安するなと確信して

                         少し手前で損切り

                         も気持ち的にはS安で損切りしたのと

                         かわらないほどのダメージ!

                       25万ぐらいの損切り


DLE←ここも怪しくて100株だけの買いだったのだけど

             カイオムでどじったので

                ここで取り戻したいという悪魔のささやきに

                   動かされてしまって

                600株を寄りで買ってしまった

                   であっという間に含み損7万超え

                    なんとか2万ほどの損切りで

                      撤退するも


                  よせばいいのにまた800株買ってしまった

                   カイオムの損をすぐに取り戻したい

                   という気持ちの焦り


               こうなるともうダメ

                      こんどは10万円の損切りw


DLE←その後2回取引して 7千円ほど勝ち 千円ほど勝ち


                  でかく損して小さく勝つ!

                    もう最悪


日本通信←2万ほど勝ち


日本通信←3千円ほど勝ち


みんなのWEB←2万ちょっと損切り


サイバーダイン←下がる銘柄は買って上がる銘柄は買わないw

             ほんとバカ


               上がりだしたの確認して

                2回弄るも

                  微益


                 7千円ほど勝ち 2千円ほど勝ち


                    手放したらS高w


                       凹しかない


ノーポジ終了。



もうIPO恐怖症になりそう

っていうか

株恐怖症になりそう


久しぶりに株が嫌いになった!


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ