バレンタインデーなどとっくに終わっているのにチョコの会話になりました。
バレンタインなど話題も出ないよと言うと彼女は今になった事を積雪や忙しさの所為にする。
ホワイトデーの予定がこれで狂った。
チョコはマルコリーニだったがホワイトデーは食事をご馳走しよう。
2014/02/21 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「ぎりぎりの義理チョコ」 本文:バレンタインデーなどとっくに終わっているのにチョコの会話になりました。バレンタインなど話題も出ないよと言うと彼女は今になった事を積雪や忙しさの所為にする。ホワイトデーの予定がこれで狂った。チョコはマル
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインバレンタインデーなどとっくに終わっているのにチョコの会話になりました。
バレンタインなど話題も出ないよと言うと彼女は今になった事を積雪や忙しさの所為にする。
ホワイトデーの予定がこれで狂った。
チョコはマルコリーニだったがホワイトデーは食事をご馳走しよう。
神さま仏さま、こんばんは。
おかえりなさい。
年に1度のイベントです。
義理見え見えでチョコ欲しいなどと日にちが過ぎて言われてもね・・
有難味に欠けてました。
必殺さん、こんばんは。
イベント忘れているんだよ、大切だよね・・その通りだよ。