昨日はアイスタイル売却

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/02/20 - えいご0427さんの株式ブログ。タイトル:「昨日はアイスタイル売却」 本文:560円で売れたので良しとしますメガチップスがあがると思っているのになかなか動かず。まぁ長い目で見ています。ユニバーサルが思いのほか伸びています・・いい会社だしうれしいんだけどなんでだろ?ゴッドの発売

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

昨日はアイスタイル売却

えいご0427さん

560円で売れたので良しとします

メガチップスがあがると思っているのになかなか動かず。まぁ長い目で見ています。

ユニバーサルが思いのほか伸びています・・いい会社だしうれしいんだけどなんでだろ?

ゴッドの発売日は24日なので、販売台数はもう見えているので遅いし、反響だとまだだし・・

カジノ関係はとっくの前に出ているし・・・よくわかりません。

フュートレックスは乱高下していたのがだいぶん落ち着いています。500円台になっても文句は言わないとと決めたのでありがたい。



えいご0427さんのブログ一覧