イエレンソーラン 祭に集まる 青い目ばかり

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

煎餅大好き男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全114件次へ »
ブログ

イエレンソーラン 祭に集まる 青い目ばかり

イエレンさん、いよいよ登場だが、今日は共和党が仕切る場なので、苛められるって外伝がつたえてたけど、このアマ、じゃない女の方は何つったって大銀行の経営経験もあり、FRBのナンバー2もちゃんと勤めた御仁だ、恐れ入ったかポンポコピーめ。テイパリングの速度をリパブリカンに迎合して緩めねえってえ内容になったらもうひと揉めするが、そんな事考えられねえ。日本と違ってアッチの紳士淑女はヤジなんか飛ばさねえのはもちろん、ちゃんとリスペクトの姿勢で宣誓を聞くってんだから偉え。
日本の株はどうも締まりのねえ動きだが、ケトウ、いや外人が買わねえと祭りもできねえ状態だ。オイラがいくら神輿の担ぎ手探しても、黒い目はサッパリだ。ツベコベ並べやがって一向に出て来ねえ日本人はこの日記投稿にもいるが、おー、おめえらまたぞろケトウのケツ追っかけて日銭稼ぎかあ!押し目狙いだと?笑わせるねえ、そんときゃあ布団かぶってガタガタ震えるのが関の山、違うか!
こんなアッシだが、正直にいやあ、損も半端じゃねえ。だがよ、どう考えたって東証はバーゲンセールだ。大上段に相場語るガラじゃねえけどよ、情けねえ日本の投資家に喝!!くれえはこれからも言わせてもらうよ。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/10 18:15
    長い物には巻かれろってな。
    多勢に無勢ってなもんよ。
    和をもって貴しとなすだがね。

    おぉ、そうよ。「みなさん、されてますよ」で飛び込む日本人よ。

    とは言え、確かにアッチの動向を気にしすぎて腹立たしいっていうのはありますなぁ。いやいや納得、納得。
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/10 18:23
    ハクゼン兄い

    早速のご返信、痛み入りやす。

    何おっしゃってんだかわからねえんですが(笑)、兄いのお気持ち頂いて、あっしゃあ幸せ者です。

    またご高説、聞かしておくんない!
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/10 18:35
    すまん、勢いに乗っかって書いただけ。
    深い意味はござらん。(笑)

    底の浅い男だって?
    3年先にゃ消えてるはずさ
    ♪ちまたの動向~横並びでどうすか~

    キライな言葉を並べてみただけすわ。(笑)
    上前をはねようと画策中~。(笑)
  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2014/2/10 19:47
    ハクゼン兄い

    重ねてのありがてえお言葉。

    なんかサムライみてえな口上と察しやすが、

    高貴なお生まれでらっしゃるでしょうね。

    あっしら足元にも及ぶもんじゃあござんせん。


    なんか変なこと画策されねえよう、おたの、申します。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/2/10 21:07
    下賤な生まれでやんすよ。(笑)

    先祖にや黒駒の勝蔵に加担したのもいたらしいからね。
    その仁以外は至極まっとうな人生を歩いているんですがね。

    けんかっ早いのは血でしょうなぁ。
    ところがオイラ、全戦全敗。(爆)いやはやなんともwマジマジ

    なんとか相場ぐれえは勝たなきゃご先祖さまに顔向けができねぇなぁとね。(笑)
    丁半、コマそろいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ