主力どころはあいかわらず売りがふくらんでるようで。
本日のところは逆指し値に引っかかってロングポジションが返済されてました。
だけれど
上に行くなら買い直したい。
下に行くならいったん新興不動産あたりを売ってから、再度主力銘柄の押し目を狙いたいなぁと。
新日鉄なんてほんと買い直したいんです。
空売り一本槍じゃんすか。
というわけで現在のポジションはこんなかんじ。
トーセイ: ロング3 ショート2
ではでは。
2008/05/16 - さ のさんの株式ブログ。タイトル:「売りがふくらむばかりなり?」 本文:主力どころはあいかわらず売りがふくらんでるようで。 本日のところは逆指し値に引っかかってロングポジションが返済されてました。 だけれど 上に行くなら買い直したい。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン