自律反発ならば再び下落が来る恐れあり(;_;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2224件目 / 全3040件次へ »
ブログ

自律反発ならば再び下落が来る恐れあり(;_;)

 今日の日経平均は前場寄り天、後場寄りは追証強制処分売りで急落。

その後は出発点に戻り171円高で終了。

 

 610円安の後、大きな反発もなく自律反発程度で終わった日経平均は、チャート的に見ると再度下落の危険性を包含していると感じる。

抱き線か並び黒か 即断は難しい。よって持越しポジションを持たないのが無難と考える。

 

 本日の取引は(3680)ホットリンクと(6727)ワコムの2銘柄であった。

いずれもディで決済し相場終了時には全軍無事帰還した。建玉はゼロの状態になっている。

こうなると暴落が来ようがなにが起きようが影響は無しである。

 

 今日はトヨタが頑張ってくれたのでなんとか赤い字の銘柄が増えた。

しかし上昇銘柄が横に広がっているとは必ずしも言えない。

ファーストリテイリングやソフトバンクの動きは弱かった。

 

 明日は週末近付く木曜日、恐怖の下落が起きない事を切に願っている。

これ以上の下落に耐えられる個人投資家はどれほどいるだろうか。

大損した方はもう一度振り返って確認してみよう。

「資金管理」「ロスカット」「myルール」が守れていたかどうかをね。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2014/2/5 19:43

    こんばんは

    あまり驚かさないでくださいね、このところの

    、市場と寒波で、心臓が弱っていますので、、、


    為替が芳しくないですね、新興国の為替もまだ予断が出来ないみたいで

    ダウの先物もずっと弱いところをウロウロしていますし、、


    だからといって退場させられないよう、何とか頑張ります



    今日も一日お疲れ様でした。

  • イメージ

    こんばんは。

     

    地震で言うところの「揺り戻し」が来てないですね。

    もう一回で終わりかしら~?(^^;?

  • イメージ

    儲かる話に注意=欲があるから引っ掛かる

     

    4億円詐欺

     

    <五輪株架空取引>詐欺容疑で警視庁が8人逮捕

    毎日新聞 2月5日(水)11時55分配信

     「東京五輪関連株を安値で譲る」などと架空の取引を持ち掛け現金をだまし取ったとして、警視庁生活経済課は5日、投資会社「サポートケアー」(東京都千代田区)の元社長、寺尾正男容疑者(64)ら8人を詐欺容疑で逮捕した。同課は、寺尾容疑者らが31都道府県の投資家ら約200人から計約4億円を集めたとみている。

     逮捕容疑は2012年12月~13年9月、東京都や茨城県などの男女5人に架空の株取引を持ち掛け、代金として計約1450万円をだまし取ったとしている。寺尾容疑者は容疑を認めているという。

     同課によると、寺尾容疑者らは五輪や人工多能性幹細胞(iPS細胞)などに関連する企業の新規上場話などを持ち掛け、株購入を勧誘。取引を代行すると称して代金を受け取っていたが、実際に株を購入した形跡はなかった

  • イメージ
    walterさん
    2014/2/5 20:18

    大きなのが来れば今度こそという感じでしょうね

    ただ 来ないのを祈るだけです

  • イメージ

    大波が来ないと儲からないよ~^^;

     

    今回はロスカットが痛かった 

    下がりが凄かったからね。持ち越し分がやられた。ぅ、ぅ、ぅ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ