投機筋が暴れてる(><)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

そら豆の株予報さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全474件次へ »
ブログ

投機筋が暴れてる(><)

ドル・トルコリラ、急伸 一時2.3196トルコリラまで上昇

 ドル・トルコリラは急伸。22時40分過ぎに一時1ドル=2.3196トルコリラまで大きく値を上げた。

南アランド、軟調 ドルランドは08年10月27日以来高値

 南アフリカランドは軟調。ドルランドは一時11.3803ランドと2008年10月27日以来の高値を付けたほか、ランド円は9.00円の安値まで円高・ランド安が進んだ。

ドル円、下げ幅拡大 日経平均先物は280円下げる

 ドル円は下げ幅を拡大。前日の安値102.49円を下抜けて、一時102.33円まで下げ足を速めた。日経平均先物が280円下落したことなどをながめ円買い・ドル売りが膨らんだ。


通貨防衛策で朝利上げしたトルコリラ、さきほど利上げした南アフリカランド
ともに投機筋に売られまくって、一気にリスク回避モードへ。
でもって円買い強まり、ドル円も102.20円まで下げる。
もう投機筋がやりたい放題。FOMC前の様子見なところを狙ってきたようだ。

FOMC、なにとぞよろしく。
バーナンキ侍さん、あいつらを退治しちゃってください!

13件のコメントがあります
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:03
    仕掛けるには今しかない!と思って仕掛けているのか、
    FOMC後にさらに仕掛けるつもりでいるのか。

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:06
    円が買われ続けている。102円割れ目前。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/1/29 23:08

    せっかく昨日おとついで仕込んで、

    今日しこたま含み益になった株達がぁ~

    ったくヽ(`Д´)ノ

    ドル/円は触らないでおきます(^_^;)

  • イメージ
    walterさん
    2014/1/29 23:10

    円もユーロもまだ止まった感が出ませんね、、、、

    これでは101円台も覚悟ですか。


    何とかプラスのところで、逃げることができました。

    怖いですね、、、

  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/29 23:11
    はじめまして♪(*^.^*)

    15000割れました…(-_-;)

    為替が1円近く下がって…どした?どした?(;^_^A

    って見ていたら、またまたこれですかぁ~(((^^;)

    傷口にカラシはどうぞ塗らないでくださいね。

    バーナンキさん(笑)
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:13
    おちゃちゃさん

    投機筋がドル円ショートにしているのは知ってましたが
    このタイミングで、こんな攻め方をしてくるとは!って感じです。
    そしてドル円101円台に突入しましたね。
    しばらくは手を出さない方が無難です。

  • イメージ
    小督さん
    2014/1/29 23:18

    こんばんは

    お疲れ様です

     

    >もう投機筋がやりたい放題。

     

    またですかい

    今先物を見ているのですが、まさに垂直降下

    最近、神経症になりそうな動きが続いていますね

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:18
    sunaziroさん

    はじめまして、こんばんは。

    >15000割れました…(-_-;)

    今日の上げが消えましたね(--)

    >為替が1円近く下がって…どした?どした?(;^_^A
    って見ていたら、またまたこれですかぁ~(((^^;)

    はい、またこれです。しつこいやつらです。
    FOMCに祈るばかりです。

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:26
    小督さん

    こんばんは。
    そうなのです、また攻められてます
    今回ばかりは投機筋を抹殺してほしいです。

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:33
    walterさん

    ごめんなさい、コメント見落としていました。

    何とかプラスのところで、逃げることができました。


    お~それは良かったです。よくぞご無事で。


    ダウも100ドル以上下げてます。

    もう怖すぎなので、様子見でお願いします。

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:47
    NYダウは始まるやいなや170ドルほど下げましたが、
    現在100ドル安ほどまで戻しています。
    だいぶ落ち着いてきました。
    落ち着いてた状態で、FOMCを迎えてほしいものです。
  • イメージ
    となつさん
    2014/1/29 23:57
    そら豆さん、こんばんは

    新興国不安で揺れに揺れまくってる市場を見てFOMCは縮小見送り
    ポジティブサプライズから明日は日経爆上げ
    …なんて事にはなりませんかねぇw(遠い目
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/29 23:58
    FRBは市場(ウォール街)の味方だと示す方が
    後々の金融引き締めもやり易いと思うのですがねぇ。

    結局QE3縮小を決めた先月のFOMCからの
    上昇分がほぼ消えてしまったNYダウ

    今回はQE3縮小を見送る理由がちゃんとあるので、
    (雇用統計や住宅指標の大幅な落ち込みと1月も悪天候続き)
    ぜひとも見送って欲しいですね~

    このままチャート見ててもキリがないので、
    とりあえず、今宵はもう寝ます。
    みなさん、おやすみなさい☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ