ロケット候補 2銘柄 昨日からの続き

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ISAC.WaKSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全279件次へ »
ブログ

ロケット候補 2銘柄 昨日からの続き

予想されたように日本市場も大幅下落で始まった。オプションはかなりの痛手だがトータルではまあまあのプラス。

 

昨日書いたロケット候補2銘柄についてのその後はシナリオ通りで極めて順調。

 

3628データホライゾンは寄り付き前の気配が一時ストップ高まであったので寄り付き後は高くなるという予兆があった。寄値は昨日より15円高い743円で寄り付いたがその後下げて昨日の終値で出しておいた指値買いは成約した。その後も下げたのと仕込み額が少なかったので678円で追撃買い増しをした。その後は順調に値上がりし、現在前日比15%高の840円。2日続きの大陽線は間違いない。

 

6078バリューHRは寄り付き前の気配も大幅安であったが、前日の大陽線の後の絶好の買い場とみた。寄り付き前に注文の指値を2830円に下げたが、寄値は2860円でその後上昇してしまったので、指値を3000円に変更して成約した。現在前日比17%高の3600円。これも2日続きの大陽線は間違いない。

 

両銘柄とも今後しばらく上昇が続くと期待している。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ