久しぶりの休み やりたい事が山積み だけどシャネルにお買い物

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全375件次へ »
ブログ

久しぶりの休み やりたい事が山積み だけどシャネルにお買い物

今日は久しぶりの休日

 

でも、緊急工事の電話が殺到

まぁ~~今日は休みですからぁ~~~

 

で!!美味しいものでも食べに行きたいなと・・・

 

私がうなぎを三島まで食べに行こうと提案

 

刻々!!!

 

 

却下

 

 

で!!横浜高島屋に買い物

 

わたし 買い物を人ごみの中でするのが嫌い

 

でも・・・お付き合い

 

で・・・・高島屋の3階

 

よくわかんないけど

 

カルガモ?? チャンネル ルイジビトン

などなど

目ん玉が飛び出る値段

 

頭の中でブツブツ言いながら 後ろを着いて行きました

 

迷い無しに シャネル

 

あぁ~~~

よく分かんない

何でこんな物がいいのか???

 

あぁ~~大人買い

今使っているシャネルのお財布が汚れたから

汚れたお財布を使っていると お金が逃げちゃうんだって

 

と!!言う事でぇ~~~わたしは今月の2日

ドンキホーテで新しいお財布を買いました

2,500円!!

私のお財布は仕事で泥んこになりますので2年使うと

汚いお財布

 

普段は買ってもらった ビトンを使ってるけどその普段って年間数日のみ

ですのでほとんどが仕事中に使うお財布

 

まぁ~2,500円でも綺麗な財布になればね

 

と!!

思ってたのに 新着お財布 10万弱

 

あぁ~~~

文句が言えない私が ショールームの鏡に映っています

 

その後 娘がビトンの財布が欲しいと言い ビトンに行きました

 

シャネルは お洒落な雰囲気で店員が ガッツいていません

 

がぁ~~~ビトン

何でこんなに店員がウザッたいの!!!

もぉ~~6人から声掛けられて見てるのシンドイ

娘がお気に入りの財布を見たいと出してもらったら

別のお客を対応

 

あららら・・・・

さんざん声掛けてて 今度はまるで銀座のホステスけぇ~~

あっちこっちのお客さんの対応

 

ムカついて帰った!!

娘 お気に入りの財布を眺めながら撤退!!!

 

 

この お客さん

先ほど買ったシャネルの黒い買い物袋を持って商談しようとしているのにね

 

 

買う気満々なのに このビトンの店員の対応は何でしょうね

普通 何処にしようか迷っている客なら空振りもあると思うけど

シャネルの商品を買った後に商談しているのだから 迷いが無い客だと

推測するのが普通だと思うけどね

 

あそこのビトンでは買ってあげない

東京の入口に白い手袋をしているガードマンが居る店だな!!

 

あっちで次回娘に買ってあげよう・・・・

(私のカードで買うけど 娘が私に分割で返す約束になっとります!!!)

 

帰りにドンキホーテで買い物

 

ここでも 携帯クーポンの事でレジですったもんだ

最初に娘が自分の物をレジで清算

がぁ~~~~

 

バカ!!!

何でこんなにバカなの!!!

店員 計算できない

何度もレジがエラー

もぉ~~見ててムカつく

数分後

 

すいません

あと195円足りません

 

なんじゃぁ~~~

やっと終わって私の番

クーポンが発券機のミスで 10円引きと20円引きが出てて

この店員聴牌!!!

国士無双ダマ聴でバクバク状態

イライラの限界

クーポンを間違えて削除しているから重複してて

レジがエラー

またまた エラー

 

気分が悪い時の私でなくてよかった

レジがボコボコになるところでした

 

そして帰りにビールを買ったら駐車場まで行く所の段差でカートが転倒

 

大事な大事なビールがひっくり返らないようにカートを支えたら

自分が転倒

膝を強打 思いっきり道路に膝蹴りを食らわしてやりました

 

よく 年寄りが何であんな転び方をするのかと思う転び方を

私自身がやりました

周りに居た人が助けてくれました

転がったビール2ケース

そして缶コーヒーをカートに入れてくれました

 

わたし

 

もしかしたら

 

シニアかも・・・・

 

頭の中はバリバリの20代だけどね

 

なんか 切ないですねぇ~~~

 

昨日も現場で

おやっさん!!って言われて   俺けぇ??

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃん

    ご安全に!!   KY せなあかん 

    KYは  空気 ヨメねーではないよ  

     

    ホンマ 段さは 危ないね!  俺も 尾てい骨や  怪我した時

    ホンマ思ったよ。

     

    意外に健康だと 解らん事だよね。 

    しかし  おれもコウテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

    えっと アルマーニの コート  18万 だよ~~!

    こんなん買ったら  全部それに合わさなあかん様に成る^^

    これは  ある意味大変だよ(^^)?

    ちなみに 内の嫁はん 財布 ヴイトン  中身数千円^^

    アハハ~~これはどうかと思ふ

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/19 22:16

    こんばんは。

     

    ヤッチャンさまはお金持ちなんですね(^^)

     

  • イメージ
    daikonさん
    2014/1/20 09:09
    おはようございます。

    転倒して腰を打ったとは、大変でしたね。
    御無事で何よりでした。

    駐車場までの通路に段差があるなんて、最低のお店ですね。
    店長は、どうして段差を放置したままなのでしょう?

    お財布は、私は100円ショップで買ったものです。
    あまりお金の出し入れをしないので、これで十分。
    ヤッチャンさんがお使いになったら1か月で壊れてしまいそうなものです。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/1/20 10:36

    ヤッチャンさん、こんにちは~

     

    ドンキでクーポンの発券なんてしてるんだ~ 知らんかった・・

     

    >国士無双ダマ聴でバクバク状態

     

    一回経験してみたい~♪

     

    地球に膝蹴りを喰らわしたとのこと

    お膝、大丈夫ですか?

    毎日使うところですから、様子がおかしかったら

    美人のお医者に診て貰ってくださいね。

     

  • イメージ

    ☼必殺撃退人☂ 48☁さん
    こんにちは

     

    コメント遅くなりました

     

    空気よめねぇ~~~

    毎朝KYやっとります

     

    立ち馬から落ちる 足元を注意して作業する

     

    足元ヨシ!!

     

    毎日同じ事書いています

     

    休日に使うビトンの小銭

    500円玉と100円玉の色が変わっちゃっています

    燻ぶった色になります

    全然使ってないって事ですね

     

  • イメージ

    888ちこさん

    こんにちは

     

    コメント遅くなりました

     

    ヤッチャンさまはお金持ちなんですね(^^)

    で!なくてぇ~~

    嫁さんがお金持ち

     

    わたしは 最近弁当が無いので昼は外食

     

    ですので すき家の280円牛丼

    現場近くの定食屋で490円以下の定食

    タバコは吸わないので毎日毎日500円で生活してますぅ~~~

     

     

  • イメージ
    daikonさん

    こんにちは

     

    コメント遅くなりました

     

    カートの重心が上になってたのでスロープと小さな段差で傾き始めて

    それを抑えようとしたら体が一緒に倒れていきました

    段差部分には段差解消のプラスチックが置いてあるのですが

    イマイチですね

     

    ですが 私みたいにてんこ盛りにビールとコーヒーを買う人も

    居ないのかもしれませんね

     

    普段は現金をあまり使わないのですが 毎日汚れる仕事で

    日によっては 泥んこになります

    ポケットの中には泥だらけ

    財布も泥で汚れちゃいます

    真夏はお札が汗でビッショリ

     

    過酷な条件で使われる財布です

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    コメント遅くなりました

     

    ドンキホーテのクーポンはかなりお得なものが入っています

     

    携帯に登録してバーコードをお店の端末にかざすと欲しい物も

    クーポンをもらえます

     

    クラブドンキーで検索してみるか お店にパンフがあれば

    バーコードではいれます

     

    役満をテンパルと心臓がバクバクしちゃいますね

    まぁ~この前は役満を聴牌したんじゃなくて

     

    責任払い!!

    しました 4万8千点ばかりね・・・・・・ボソッ

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/1/25 16:34
    >責任払い!!しました

    久しぶりに聞いたわw
    どういうやっちゃw

    大三元字一色かなんかの3枚目の白あたりを食わせたんやろ、困ったやっちゃw
    非難轟々だわなw
  • イメージ

    ハクゼンさん

     

    こんばんは

    コメント遅くなってすいません

     

    そうなんですよねぇ~~

     

    普段仕事で疲れて 半チャン12回とかになると

    睡魔との闘いで思考力も無くなってブラックコーヒーを

    飲み続けてても目がトロントロン

    もう チョンボのオンパレードです

     

    よくやるのがリーチ!!

    ピンズが568とかになってるのを気付かず ロン!!

    メンチン イーペーコードラ3!!

     

    おめーよぉ~~~!!聴牌ってねーじゃん!!

     

    ありゃ・・・ほんとだわさ

     

    そんな私を 小学校1年生からの友人がカモッてますです

     

    あぁ~~また新聞配達よりも遅い帰宅じゃん

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ