口座の現金出動!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全375件次へ »
ブログ

口座の現金出動!!!

来ました来ました

何時も何時も 美味しいうどんさんが言っているチャァ~~ンス!!

 

この日の為に現金化して口座に入れっぱなしの現金を冬眠から目覚めさせました

今日の午前中に携帯に号外が入りました

 

東京市場大暴落!!!

 

だもんで マークしていた銘柄を 外出先の携帯から買いあさりしました

 

帰ってきて先ほど見たら 

 

飲みながら

 

明日が楽しみですね

 

でも

今日はパソコンの前に居たら もっと買えたのにね

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2014/1/14 21:13
    やはり買いましたか

    私も新規で今日は2ヶ月ぶりかな?買いましたよ。

    余力あるので明日も下げたら買い買い買い。
  • イメージ

    ぴーすびるさん

     

    こんばんは

     

    わたし 外出先で携帯のニュースで暴落を知りました

     

    このチャンスはここの所の株価の上昇で買いたくても買えなかった状況で

    今日は絶好のチャンスと見ました

     

    現金化した口座のお金がやっと動きました

     

    余力があるといいですよね

     

    こう言う日が来ると出動できる

     

    チャンスを待って獲物を待つ状態は気持ち的にも楽です

     

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/1/14 21:32

    ヤッチャンさん、こんばんは~

     

    私の手持ち・・・あんまり変動ありませんでした~(笑)

     

    今日は朝からお出掛けしていたので、まったく買えず・・・

    買いたかったな~・・・・ま、いっか♪(笑)

     

  • イメージ

     ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    昨日の NK一時500円以上の下落にも耐え抜いた

    我保有株

    頑張りました

    そして こう言う日に含み益が増えると 嬉しいよね

     

    買った株 正解でした

    5万強の含み益中です

  • イメージ
    daikonさん
    2014/1/16 17:30
    こんばんは。

    安い所で拾えて良かったですね。
    短期の投機筋が揺さぶっているのかと思いたくなる不安定な値動きですが、いわゆる「高値波乱」でしょうか。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/1/16 17:38

    で、大出動のあとは

    いい調子ですか?

    って書きかけて、含み益中なんですね

    ナイスです~

  • イメージ

    daikonさん

     

    こんばんは

    久しぶりの出動で 含み益を沢山頂きました

    後は何処で利食いするかですね

     

    何時ものように 利食い後にまた大きく上昇されると

    悲しいし 欲を欠いて泡になるのも悲しいし

     

    なかなか難しいですね

    最近は 早出で残業ですので日中にチャートを見れません

     

    久しぶりのチャンスですので 大きく利益を頂きたいですね

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    今月は 絶好調です

    現物の含みも9営業日で10万ほど増えてるし

    信用もソコソコです

     

    ひっさしぶりの ナイスです

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ