本日の見通し

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

そら豆の株予報さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全474件次へ »
ブログ

本日の見通し

おはようございます。

昨夜発表の新規失業保険申請件数は予想より良かったものの、
継続受給者数が増え、マチマチな内容で反応薄。
NYダウは、今日の雇用統計に控えた売りで17ドル安。
結局、高値から0.8%くらいしか下落していないNYダウ。
それに比べ日経平均は、3%弱もの下落。

で、アルコアの決算発表、来週かと思いきや今朝だった。
赤字拡大、株価時間外で下落。
雇用統計前なのでダウ先への影響は薄い

日経   15847.24   -33.09  -0.21%
TOPIX     1290.96    -5.88   -0.45%
JQ          2108.44   +4.58  +0.22%
2部指数    3683.12   +6.54  +0.18%
マザーズ    979.56   +5.26  +0.54%

3連休前の雇用統計前、
NYダウの下げが十分でないのがちょっと気になるところ。
雇用統計の結果が市場にとって良いものであっても
上がった所をSELL THE FACT的に売られそうな気もする。

さらには、米モルガン・スタンレー証券が
今夜の雇用統計後に円買いポジションを建てることを
顧客に推奨したってのも気になる(目標は98円!)。
なので買いたいレベルに下がってきているものだけ拾って
それ以外は、来週火曜日にした方がいいように思う。

とか言っている間に値を値を戻してきているけど・・・

ということで、今日も一日頑張りましょう。

先日日記に書いたエヌ・ピー・シーが今日S高気配。
大化けするかな♪

8件のコメントがあります
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/10 09:23
    やっぱりバイオが来てます。
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/10 10:05
    ファストリが日経平均を43円押し上げている。
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/10 10:22
    ほか保有株では6669シーシーエス
    4237フジプレアムなどマニアックな所が強い動き。

    シーシーエスは
    LED照明装置専業。
    電子等の製品検査用画像処理装置向け国内首位。
    自然光LEDを育成中
    PER12.2倍 ROE19.51%と優良。
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/10 10:49
    ドル円は105円のNYCUTのOPが30億ドルと大きめ。
    なので下げる日経とは決別した動き。

  • イメージ
    さらり♪さん
    2014/1/10 10:53

    フジプレアム

    実はもってました

     

    で、昨日、他に買いたいのがあって、売ってしまいました

    資金少ないと、こうなります

     

    元手、もっと欲しいなぁ

     

    で、ボラの大きいのにはいって

    かえって、資金減らしてます

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/10 11:04
    さらり♪さん

    フジプレアム、昨日までもジワジワ上げてましたからね。

    で、ボラの大きいのにはいって

    かえって、資金減らしてます


    う~ん、ありがちですね^^;がんばりましょう。


  • イメージ
    walterさん
    2014/1/10 11:31
    さらには、米モルガン・スタンレー証券が
    今夜の雇用統計後に円買いポジションを建てることを
    顧客に推奨したってのも気になる(目標は98円!)。>

    こんにちは、MSも大胆なことを策略するんですね
    その通りになれば大ごとだと思いますが、、、

    このところ冷や冷やもので落ち着きません。
    今週は何とか耐えて、また来週も耐えて、何とか
    頑張ります。

    今日もお疲れ様です。
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2014/1/10 11:51
    walterさん

    こんにちは。
    MSは日経平均も1万2500円(1月)としています。
    1万2500円って!そりゃないよ~ですよね。
    戯言で終わることを祈ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ