昨日戻りましたが 仕事がテンパッテます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全375件次へ »
ブログ

昨日戻りましたが 仕事がテンパッテます

コメントを頂いてありがとうございます

 

戻って早々仕事が聴牌!!!

 

一段落したら 徐々にリコメします

 

休み中の出来事も沢山書きたい事があります

これも

 

小出しに書いていきますね

 

今日

突然の連絡

長年お世話になっている某上場企業の、うちの担当の方が

事故で意識不明の重体になりました。

 

早く回復して意識が戻る事をお祈りしています

 

家族でお世話になった方で 親戚みたいな感じの人です

 

元気になって欲しい

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    それは大変だね!   事故は気を付けんと あかんね。

    俺も骨折った事 有るので。

     

    ホンマ チョットした事だけど また落ちついたら (笑う)

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/1/8 11:56

    おかえりなさいませ~

     

    >戻って早々仕事が聴牌!!!

     

    十三面待ちで、すぐにアガれるとステキですね・・・♪

     

    担当さん、元気になってくれるといいですね。

    ヤッチャンさんも運転、気をつけてくださいね。

     

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2014/1/8 22:44
    お帰りなさい。

    落ち着いたらまた話聞かせてください。

    担当者さん良くなればいいですね。身近な方ならなおのことですが。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/1/8 23:34

     ヤッチャン殿  こんばんは!

     

     家庭サービスお疲れ様でした。でもUFJ・・・じゃあなかったUSJも結構楽しいアトラクションがあって楽しめた事と思います。

     

     お仕事がひと段落したら日記でのJFU???USJ??・・・:/@^??ア~もうどっちでもいいや!レポートをお願い致します。

        (^_^)/おやすみなさい~。

  • イメージ

    ☼必殺撃退人☂ 48☁さん

     

    こんにちは

    大変遅くなってすいません

     

    4半世紀一緒に仕事してましたからね

    もう嘱託の待遇になってて今年あたりで定年

     

    早くよくなって欲しいです

     

     


     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    ぽけぽけさん

     

    それ

     

    国士無双 ラス牌の西 ロン!!!

     

    まさかここでラス牌が出るとは・・・・・

     

    ちゃって

     

    役満に当たられるのも 事故に遭遇するのも

    いやですよね

     

    わたしも気をつけなければね

     

     

       食べられないように・・・・・

     

     


     

  • イメージ

    ぴーすびるさん

     

    こんにちは

    コメント遅くなってすいません

     

    旅行の話は時間があるときに書いていきますね

     

    以前21年間一緒に仕事した仲間が通勤途中に交通事故で

    亡くなりました。

    その時も、今回も 信じたくないですね

    よくなってくれる事を信じるだけですね

     

     

  • イメージ

    南極のペンギンさん

     

    こんにちは

    コメント大変遅くなりすいません

     

    ユニバーサルスタジオは、そろそろ秋田かな???

    じゃない 大阪ですね 飽きたかな

    今回も優先で乗れるチケットをWebで購入

    ブックレット 7
    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
    ~バックドロップ~ ver.

    ですがぁ~~

    バックドロップ以外は目新しい感じが無いんですね

    やっぱ ネズミーランド えんど シーですね

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ