2121:ミクシィの考察・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全3694件次へ »
ブログ

2121:ミクシィの考察・・・

昨日の引けの9060円は2002年12月11日の8650円を抜いた

にっこり笑った保有者さんたち・・・今朝の9時になって心臓が止まりそうになったのでは?

結局 1814900の売りを残して約定したのは 63400株

12月6日に 8142400株(この全部ということはないでしょうが・・)は明日は売り処分に回るのか?

今となってはこの株を持ってない=しあわせ と言うことか?

昨日までは 持ってる=しあわせ だったはず・・・・・・・^^;

怖いなあ^^;

明日も売り一色で始まるか・・・・


14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/11 16:21

    それがわからないとこが不思議。

     

    今日買った人がいるということ。

     

    売れない株がこれだけ下がるのもすごい。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/12/11 16:23

    rikakusenninさん、こんにちは

    ミクシィが新興市場の上げのけん引役だったのですが、

    それが、一転して、下げのけん引役に代わりました。

    しばらく下げそうです。

    その逆に、ソフトバンクは強いです。

    目が離せません。

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/11 16:26

    余力がなくて買えなかったことも今となってはラッキーな面に出ました

    それにしても悪意が見える格下げですね。

     

    ああいう人たちはマッチポンプのようなやり口で

    日本人をカモにしているんでしょうね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/12/11 23:54

    こんばんは。

     

    欲しくて欲しくて・・金がない。

     

    金のないのが幸いでした。

     

    割を食った同業他社はいい迷惑を蒙りました。(>_<)

     

    コロプラ、コロコロころげたね。(痛!)

  • イメージ
    紗々さん
    2013/12/12 00:14

    こんばんは。

     

    このところ話題はミクシィ一色^^

    私は初動で買いそびれて指をくわえてみてました。 笑

    なのでカヤの外・・

    第二のガンホーかとも思ったりしましたけど。

     

    モルガンとGSの目標株価が随分違うのは何故でしょう?

    またまた株の怖さの一端を見たような気がします。

    持ってたら生きた心地がしなくて、今頃どうしたものかと眠れなかったかもしれません。

    持ってなくて良かったと、今更・・  笑

    よしんば明日上がっても、ずっと落ち着かない日々が続くように思います。

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/12 15:19
    yoc1234さん こんにちは

    きょうも買いが引っ込んでますねえ
    1500円安です
    ということは明日も1500円安??
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/12 15:25
    短期決戦さん こんにちは

    ソフトバンクは上昇トレンドが崩れてませんね^^
    頼もしいです
    儲けてくださいね^^

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/12/12 15:58

    こんにちは

     

    ミクシィの下げ凄いですね

     

    あれだけ毎日1500円上げが一転して1500円下げ。。。

     

    火曜日からは買っていなかったのでよかったです。

     

    その分ソフトバンクを買い増ししたのが正解でした。

     

    まだ暫く下げるでしょうがそのあとどうなるでしようね。

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/12 17:37
    walterさん こんにちは

    マッチポンプ・・・・・そうかも知れません
    キツネとタヌキの化かし合いみたいなところですからねえ^^;

    教訓として揚がった株は下がり、下がった株は揚がると・・・・^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/12 17:52
    風車の弥吉さん こんばんは

    そうなんですよねー
    市場の投資マインドが冷えつつあります
    本来なら餅つき相場であるべきなのに・・・

    外も寒波で手も足もかじかんでおります^^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/12 18:03
    紗々さん こんばんは

    なぜなんでしょうね・・・わからないです
    ものの値打ちも会社の株も絶対的なものはありませんねえ^^;

    買えない幸福・・・・・ありますねえ^^;
    一夜にして天から地へと急変するものは買ってはなりませぬ・・・ですね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/12 18:10
    ローズガーデンさん こんばんは

    おお! ミクシィでリカクですか!
    強運ですねえ
    あやかりたいものです

    やはり買ってくれる相手があるうちに売るべきですよねえ^^;

    2121の今日の出来高はたったの 17300株でした
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/12/13 11:56

    rikakusenninさんへ

     

    9060円での買いは怖ろしいですよね。

     

    誰しも10000円に高い壁があると想定してるでしょうしね。

     

    上がり方が激しい分だけにナイヤガラですね。

     

    チキンな小生には、怖い怖い綱渡りですね。

     

    9060円で高掴みされた方々は、北風が身に沁みてる

     

    でしょうね。

     

    怖い怖いババ抜きゲームですね。

     

    利益とリスクはセット販売とは言え、9060円での買いは

     

    蛮勇闊歩の奈落街道まっしぐらと思いますね。

     

    しかし、あのタイミングでのゴールドマンの格下げは

     

    意図的な悪意を感じますね。

     

    なにやら裏取引でもあるような・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/12/13 15:30
    tukumodayoさん こんにちは

    奈落墜落状態ですねえ
    でも今日は 9:45分 に1530100株など出き、引けの合計で 1560800株できて 1040000株が成り行き売りの残でした

    今日の買いは空売りの清算買いでしょうか
    GSの買いでしょうか?

    来週も注目ですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ