どちらも使い勝手がよさそう![]()
そして、どちらも年2回もらえるのが嬉しい。
2013/12/08 - rirakuma2-3さんの株式ブログ。タイトル:「ハウス(2810) カゴメ(2811) 」 本文:どちらも使い勝手がよさそうそして、どちらも年2回もらえるのが嬉しい。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインどちらも使い勝手がよさそう![]()
そして、どちらも年2回もらえるのが嬉しい。
こんばんは^^
今年は優待もですが株価もかなり好調だったのでは?^^
それでは良いお年をお迎えください^^
NEYFさん
こんばんは![]()
メジャーな株は、面白みには欠けますが、安定感があります。
もちろん、そうでない株も持ってる訳で、
配当も優待もない、その上、株価も上がらないなんてことも![]()
ありますよ。
今年も後、少し、がんばりたいですね![]()
漠羅天さん
こんばんは。
ヤフオクですかぁ。。そう言えば最近、出品していない。
何だか何もかも前と比べてすごくサボってるのかも。
以前は、まめにチェックして、がんばってたのに![]()
こんばんは^^
>どちらも使い勝手がよさそう![]()
そして、どちらも年2回もらえるのが嬉しい。
本当だ
全部普段食べてるものばかりw
珍しいパッケージってヤフオクで売られてたりしてますね
けっこういい値で売れるものもあるみたいです^^