今日のNY続落で東証も続落を予想しています。ここは、思った以上の大幅な下落した銘柄がねらい目かも知れないです。こういう時は、様子見をしていきたいですね。
15000円台は、維持できると思いますが利益確定売りが出るのは間違いないです。週末の株価はどうなるのか、注視していきたいですね。
2013/12/06 - たけたけたけたさんの株式ブログ。タイトル:「NY続落で今日も東証続落か?」 本文:今日のNY続落で東証も続落を予想しています。ここは、思った以上の大幅な下落した銘柄がねらい目かも知れないです。こういう時は、様子見をしていきたいですね。15000円台は、維持できると思いますが利益確定
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン今日のNY続落で東証も続落を予想しています。ここは、思った以上の大幅な下落した銘柄がねらい目かも知れないです。こういう時は、様子見をしていきたいですね。
15000円台は、維持できると思いますが利益確定売りが出るのは間違いないです。週末の株価はどうなるのか、注視していきたいですね。